クリスタル・ヒーリング

 「安倍ちゃん」よりも「赤城くん」のほうが先に手放しに成功したらしい、8月1日の内閣(しみじみ)。赤城くんも、もっと手放せば「領収書を画面で提示」てなことになったであろうが、そこまではなかなか吹っ切れないよな。(再びしみじみ。)
 しかし、「更迭」とか「辞任」のタイミングとしては、今の首相にとってこれ以上ありえないほどの最悪タイミングだったのではなかろうか。わざとか?安倍ちゃん?????(←そんなわけないか。)どうせ「次の内閣では任命しない」わけだから、内閣改造まで慰留するほうが印象が良かったのではないか(←ついてないね、首相【しみじみ】。)。
 人のことは置いといて、である。今日の私は、前日のコメントに書いたように、同僚ばかりか業者の人とも(暑い中)パワーゲームをして、今日もどろどろに疲れてしまった。(←おバカ。)
 帰宅途中に立ち寄ったスーパーでは、スタミナ回復を目論んで、「ニラ」「トマト」「ナス」「ピーマン」「豚肉」「豆板醤」を購入す。夏野菜と肉とニラと酸味(←トマト)で、体を何とかしなければ。という思いからであった。
 ところが、ところがである。帰宅したらどろどろの疲れがさらにどろどろになり、私はどうしても我慢できず、石を持って布団に横たわった。エネルギーをチャージしようと思ったのである。
 どうも今日は「アゼツライト」な感じがしたので、石置き場からアゼツライトを2個持ってきた。
 「ただの石英」だの「火山岩やガラスを固めて作ったもの」だのという情報を見たので、近頃は気になりつつもこの石と疎遠であった(反省)。しかし、久しぶりに見るアゼツライトは、以前よりもさらに透明な部分が多くなっており、石の奥からは美しいピンク色の虹が光っている。おまけにみずみずしい感じ。なんて美しい石なのであろうか(しみじみ)。
 しばらくうっとりして握っていたが、握っている端から小さなかけらが落ちる落ちる(爆)。どうしてこんなにもろいのであろうか(さあ)。やっぱ、固めて作った石?????????(←そうは見えないが。)
 布団に横たわり、アゼツをハートチャクラとソーラープレクサスチャクラの上に載せ(←無根拠。ただの勘による。)、両手にラベンダーローズを握った。
 こ、これはまさに、カトリーナ・ラファエル著『クリスタル・ヒーリング』の口絵写真状態…!!!!!!!!!
 そのまま30分眠ってしまい、起きたらちょっとすっきりしたが、アゼツは少し曇っていたので、また石置き場に戻した。
 ううむ。8月からまた新たなるエネルギーシフトがあるというが、アゼツ、それに対応していそう。(←注:私にとっては。)