産地ミラクル!!!!!!!!!

 ボケーっとしているうちに、今日も思い切り午前0時を回ってしまい、「ううううう…。もっと早くに日記を書いておくんだった…(←寝たいのである。ビバ、睡眠!!!!!)。」といつもと同じ後悔をしている、不詳・ロズ子○○才。
 今日も会社では(すばらしい青空を眺めながら)ちんたらと仕事をし、家に帰れば石関係のネットサーフィンという、本当にいつもと同じ日を過ごした(爆)。
 私よ!!!!!!!!!たまには「変化的1日」を過ごすほうがいいんじゃないんでしょうかね!!!!!!!!!(←自分に提案。)
 ネットサーフィンをする前に、わが愛しのオカヤドカリちゃんたちを眺めたが、昨日から1匹は砂にもぐりっぱなしである。微動だにしない(心配。)。
 ま、まさか、もう脱皮…?????????と思っていた矢先、たったいま、砂から這い出してまいりました(爆)。何のことはない、夜行性のオカヤドカリ。私と同じで、「寝たら」だったのである(大自爆)。
 もお〜〜〜う!!!!!!!!!怠惰なのね〜〜〜!!!!!!!!!(←ちーーーーがーーーーーーーうーーーーーーーー。夜行性なだけーーーーーーーーー!!!!!!!!!)親しみを感じちゃうわあ♪♪♪♪♪(←勝手に感じてろ!!!!!!!!!)
 本日通販で入手した、由緒正しきUSA産「ハーミット・フード」をさっそく差し上げる。うふ、ヤドカリちゃん♪♪♪もんのすごく長生きしてね!!!!!!!!!(←懇願。)
 さて、USA産といえば、石ではアゼツライトとか水晶とかアマゾナイトとかが思い浮かぶが、このごろ私はスゴイものを発見している。愛するアゼツライトさまをますます怪しいものとなさしめる、摩訶不思議なアゼツライトである(しみじみ)。
 何が不思議かって、そのアゼツの表示・説明だ。(「『ネームレス・ライト』の話だって、不思議で怪しい!!!!!」といわれればそれまでなのだが。)件のアゼツライトは、ノースカロライナアゼツライトとして販売されているのに、説明は「すばらしいサチャロカ・アゼツライトです!」で、「産地」欄はなんと「ブラジル」!!!!!…まごうかたなき逸品である(大大大爆発。)
 これがなんと、飛ぶように売れているのだが、目的はまさか、転売?????????(←まーーーーーーさーーーーーーーかーーーーーーーー、ねーーーーーーーーー。)
 本当の意味で珍しすぎる、ちゃんぽん産地アゼツライト。私のアゼツライト生活の今後の行方を占うものとしては、うーーーーーーーん、全然ダメであるような。(←感想。)