光を食べよう(←ムリムリ。)

 今日は楽しい金曜日。明日から盆休みを含めて、なんと5連休!!!!!(大喜び。)の、不肖・ロズ子○○才!!!!!!!
 バンザーーーーーイ、バンザーーーーーイ、バンザーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(超大声。)
 とは言うものの、所詮「盆休」であるから、会社に行かないというだけの話しで、気鬱なる日々である(ちぇっ)。これなら会社のほうがすっといい!!!!!!!などと思う場面が多々あるにちがいありましぇ〜〜〜んっ!!!!!!!!!!!(←それに備えて、気合い。)
 それに、5連休後の会社での、超腑抜けな自分がいまから見えるようだ…(しみじみ)。16日の木曜日は、さぞやダルいであろうな(大想像。)。
 さて、今日も私は、アゼツライトとともに1日を過ごした。
 「1ヶ月は身に着けてください」などの注意書きも散見するアゼツライト。私は1ヶ月も、アゼツを身に着けたことがあるでしょうかっ?????????(←ないない。)
 アゼツと戯れる近頃の願望は、「私も波動のわかる人になりたい!!!!!」なのであった(自爆)。そうでないと、アゼツライトがパワー的にすんばらしい石なのかどうか、自分では実感できないもんね!!!!!!!!!
 今日の午前中、私は悶々と悩んでいた。会社では、同僚から、「嫌われてますね〜〜〜、ロズ子さん!」などと冗談めかして(←でもたぶん本気。大自爆。)言われ、他の同僚からは(その人の私に対する)悪意により排除され、体はクタクタだし、もう本当に落ち込んでいた。
 ところが、夏の光を反射させながらアゼツを(こっそり)眺めつつ昼食をとったら、みなぎるパワー、上向く気持ち!!!!!!!!!
 うーーーーーーむ(しみじみ)。やっぱり、腹が減ってはいくさ(←私はしませんが。)ができんの〜う!!!!!!
 午後はやや調子よく仕事ができた(←ただし、やりのこしたこともたくさんである。)ことは言うまでもない。
 体のための食べ物と、心のための食べ物。
 世の中には光だけを食べて生きている人がいるというが、そしてそれにはきっと石、というか「見る力」のサポートが必要なのであろうと思うが、私はとりあえず、石と3食+おやつが大好き♪♪♪

※先日の日記に、「星」をひとつ押してくださった方!!!!!!!!!どこのどなたか存じませんが、大変嬉しかったです!!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!!
 今までの私の日記にも「星」はありますが、それは「これ押したらどうなるんだろう(実験)。」「ちょっとさびしいから、これを押しとこう。」などという理由で自分の日記に星をつけた、不肖・ロズ子○○才におしわざでございます。だから、私の日記に星をつけてくださったのは、あなたが初めてです!!!!!!!!!
 とても嬉しく、励みになりました。つたない日記をお読みくださり、星まで押してくださって、大感謝です。
 ありがとうございました!!!!!!!!!