二つのA

 昨日は、家人の実家行きの最中はさわれなかったパソコンに夜遅くまでさわってネットサーフィンしまくってしまい、気がついたら午前2時だった(自爆)不肖・ロズ子○○才。
 今朝は連休明けの出社日だ(がっくり)。性懲りもなくアゼツライトを握って眠った私は、4時間睡眠の大大大睡眠不足(←注:自分内基準。)だったので、出社前に「おやじドリンク」を飲み干した(←実はかなり好き。)。
 しかし、しかしである。「おやじドリンク」の効果はわずか2時間で、その後の私はものすごいめまいと眠気と倦怠感とやる気のなさにさいなまれた。睡眠不足で体も頭も言うことをきかなかったのである。
 ああ。結局体あっての私(しみじみ)。私がいろいろと(アホなことを)考えたり、誇大・被害・石についてその他さまざまな妄想をするのだって、「脳」という名の体の一部がやっていることである。
 不肖・ロズ子○○才よ!!!!!!!!!もうちょっと、体を大事にしようぜーーーーーーーい!!!!!!!!!(どうせベストでもたいしたことないわけだから)超・ベストコンディションを保つべく、努力しようぜえええええええ〜〜〜〜〜い!!!!!!!!!(←自分に向かって、推奨。)
 というわけで、今日は早めに日記を書いているのだが、今日私が1日つらつらと考えたのは、私が愛する二つのA、アゼツとアンダラについてであった。(しみじみ。)
 今日も1日アゼツライトと行動をともにしたのだが、その結果(だと思うが)ハートの中心が深ーーーーーーーく掘れている(感じがする)。で、掘ってどうするのか?????(さあ。)それは全然わからないのである(しみじみ)。
 アンダラ・クリスタルのほうも、私が知らなかっただけで、いつの間にか販売サイトがたくさん増えている。広まっているぞ。広まっているな。(感心。)
 アゼツとアンダラの共通点。①どちらも鉱物学的にあやしい部分があること(ただの石英vs人工ガラス)。②どちらも、ニューエイジ的には「高波動の石」といわれていること。③希少で波動が高いという触れ込みで、高額販売されていること。④鉱山まではつきとめられないこと(←突き止めている人もいるのでしょうか。)。⑤「伝説」がついていること。⑥外見が綺羅綺羅しく、波動高そうに見えること。(←アゼツは「低品質の濁った石英」だという向きがあるが、私はそうは思わない。)⑦2ちゃんねるの石スレッドにおける「荒らしネタ」になっていること。
 書き連ねてみて思うが、なんて魅力的な石なのであろうか(しみじみ)。
 これらの石が物議をかもしながらも広まっているということに、私は意味を感じている。そういう時代、ということなのではないだろうか。
 降り注ぐ8月のエナジーと、光と、猛暑と、疑惑の石。
 うーーーーーーむ。何か来ているぞ(大妄想)。
 人工でも天然でも石英でもアゼツでも。そういうことはもしかすると本質とはカンケイないのではなかろうか(再び妄想)。