ヤドカリにローズクオーツ

 今日も1日猛暑であったが、昨日たっぷり睡眠をとったので、会社でも(自分内比較的)やる気に満ちていた、不肖・ロズ子○○才(←金曜日だしな。)。
 やはり(私にとっては)睡眠は大事であるのお〜〜〜(しみじみ)。
 昼食は青空を見ながら食べ、美しく降り注ぐ8月の光(←ステキ。)をも味わった。8月の青空には、本当にアゼツライトがよく似合う(再びしみじみ。)。きっと、同じようなエネルギーなんだろうな。(←妄想。)
 さて、今日の心配事は、ハーミット・クラブちゃんたちについてであった。
 この盆の猛暑で熱中症にでもなったのか、盆帰省からもどってみると、オカヤドカリちゃんたちが砂にもぐって出てこなくなっていた。1匹は完全に出てこないし、もう1匹もめったには出てこない。
 そして今日、ついに2匹とも全然姿を見せないのである(爆)。
 隣の水槽内のクワガタの皆さんは元気で「クワガタゼリー」を奪い合っているというに、どうした、オカヤドカリちゃんたちよ!!!!!!!!!(心配。)もしかして、猛暑に耐え切れず死んでしまったのかもしれない(うわあん)が、もしかすると脱皮かもしれないし、仕方ない、あと1週間は様子見だ!!!!!!!!!
 オカヤドカリにもパワーストーンは有効なのであろうか(さあ。)。私は今、水槽内に、ローズクオーツを投入することを夢想している。
 だって、ローズクオーツは私の基本石(爆)なんだもんね!!!!!!!!!
 ピンクのタンブルを水槽に入れれば、見た目もかわいく美しくなるし、ローズクオーツがうるわしき癒しのエネルギーが水槽内に充満して、オカヤドカリの生命をも助けるのでは…(大妄想)。
 ああ、この妄想に抗うことができない(自爆)。これから早速おタンブルをば、水槽内に投入するつもりなのであった。(←おバカ。でも、もしかしたらヤドカリは喜ぶかも【←喜ぶか?????????】。)