若返りの石

 人生、照る日もあれば曇る日もあるは世の習い。不肖・ロズ子○○才の、今日という1日を振り返れば、ズバリ「しょぼい。」という形容詞に尽きるのであった(自爆)。
 「すんごい不幸」というわけではもちろんない。私には、屋根も着るものも食べ物も水もあって、おまけに空気もある(大感謝。)し、家人も親戚も元気だし、仕事もあるし(←おおむね自分との闘い。)、結構なことなのだが…。
 それでも心をスースーと吹き抜けるさびしい秋の風(←crystalcaveさん、「秋の風」いただきました!!!!!!!!!【←無断。】)。今日私は、同い年の同僚2人より、老けて見えると言われたのである(←がーーーーーーんがーーーーーーーんがーーーーーーーん。大大大ショック!!!!!!!!!)
 何がショックって、こんなにショックなことはありやせんぜ、部長!!!!!!!!!(←誰に言っている?????????)なにせ、私は今まで、「あの二人よりは、確実に若く見える!!!!!!!!!」と勝手に思っていたのである。
 それなのに、ああそれなのに、突如私に襲い掛かる恐ろしき事実(←大げさ。)。きいいいいいい〜〜〜、私はこれからどうしたらいいのだあああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(←頭をかきむしりつつ、ダッシュ!!!!!!!!!)どうしたらいいのだああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!どうしたらいいのだああああああ〜〜〜っ!!!!!!!!!(←しつこい。)
 実行するはただひとつ。「若返りの石」のパワーをいただくことである。(自爆。)
 若返りの石といえば、ローズクオーツが定番であるが、他のピンクの石も試してみよう(決意。)クンツァイトもいいであろう。ピンク・アンダラもいいであろう。ロードナイトもいけるに違いない!!!!!!!!!
 (ピンクではないが)アクアマリンも、アゼツライトもよさそうだぞおおおおおおお〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫。)
 もおう今日は、ピンク色呼吸でもお肌に石のパワーを浸透させるでもゲルマローラーみたいになでるでもなんでもいいから、若返るように念じてみる予定なのであった
 なせばなる!!!!!!!!!おーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!(←雄たけび。)
 ところで、アセンションの過程で、光をたくさん取り入れるようになった人は、若返り、年をとらなくなるという。
 ううう。人よりも順調に老けているらしい私は、アセンションの段階をぜんぜん踏んでねえな(無念)。