手放してますか〜〜〜????????

 今日は、人様をコントロールしようとしたところ、(いつものとおり)失敗し、今軽く落ち込んでいる、不肖・ロズ子○○才。
 人を「ああしよう」とか「こう行動させたい」とかいう欲で支配しようとしても、絶対に思い通りにならないんだよなあ(←あたりまえ。)。何度も体験して学んだはずのこのメソッドを、今日も繰り返しこなす(おバカな)私であった。
 この件に関しても「手放し」が肝だと思うのだが、例によって私は「手放し」がなかなかできない。それに比べて、近頃の周囲の人々のなんと思い切りよく手放していることか。
 ピンクのアンダラクリスタルをしみじみと眺めつつ、「ああ。私ってダメ。」と思う、残暑の夜なのであった(自爆)。
 ううう。目がくっつきそうに眠い。睡眠の邪魔とは知っているが、今日もこのアンダラを握って寝てみるか(←ちょっととがり気味の石で、少し手に痛い。今日も熟睡はできないであろうな【しみじみ】。)。