カーサの波動に興味

 ただいま、31日(←正確には9月1日。)の午前1時を37分回り、「いくら明日が休みだからって、この夜更かしはまずいだろう。」と自分で思っている、不肖・ロズ子○○才。(←しかも、結局途中で寝てしまい、翌日の10時21分にやっとこの日記をUPしようとしている私である【←おバカ。】。)
 このごろ時間の流れるのがあまりにも早く、会社でろくすっぽ仕事が仕上がらない(爆。私がのろいだけ。)ので、土日仕事をいろいろ持ち帰ってしまった(大自爆)。持って帰ったとて、今までのパターンでは、持ち帰り仕事の9割は手付かずのまま、また月曜日に会社にはこぶことになるである。
 仕事なんか持って帰るんじゃない!!!!!!!!!自分!!!!!!!!!(喝〜〜〜っ!!!!!!!!!)
 さて、今日も私はお昼にピンク・アンダラを握りつつ食事をしたのだが、今日のアンダラさまは「ピンク」というよりは「クリア」な感じであった。
 アゼツライトとかアンダラクリスタルとか、どうしても「そちら系」の石に惹かれてしまう私だが、逆に、今のところ全然惹かれない石というのもある。たとえば、やわらかい石、これはちょっと私自身が(さわることに対して)デリケートになってしまうので、たといすごく美しくてもめったに手を出さないし、また、カーサ・クリスタルにも、今のところあまり惹かれないのである。
 これは「今は」という限定つきの話で、人様のいろいろな「体験談」を聞けば、私も「カーサ、カーサ!!!!!!!!!」と血まなこ(爆)で捜し求めるかもしれない。ただ、今の段階では、「えーーーーーーー???????人間がクリスタルにエネルギーを注入〜〜〜?????????そのエネルギー、いつまで持つの〜〜〜?????????」てな感じなのである。
 だがしかし、ものすごくすばらしい波動の石である、という記述を今日2ちゃんで見つけ、「…ううう、私もカーサ・クリスタルと、すんごい瞑想体験をしたい!!!!!!!!!」などという欲があたまをむくむくともたげた。
 私は、ジョン・オブ・ゴッドのことも、カーサクリスタルのことも、ほとんど知らない。カーサそのものにさわったことがないので、すばらしい波動の石かどうかわからないのだが、ああ、なんかすばらしそう…。(←ヨダレ。石のすんごい波動を、ぜひ体験したい私。)
 すばらしい石というのは、世の中にいくつもあると思うのだが、それを買う気になるならないは結局「ご縁があるかないか」ということなのだろうか。トリマンさんの「象気功」が、そのうち有料サイトを立ち上げる計画でいらっしゃるようで、びっくりした私は「えーーーーーーー、有料〜〜〜?????????」などと思ったが、そんな私は「それまで」の人であるようなのである。
 私は石を選んでいるつもりだが、やはり結局は石のほうから選ばれているのかもしれない。(愚考。)