輝かない日

 ここで改めて言うまでもないが、凡人の中の凡人、そして平均的(←たぶん。)俗物であるところの、不肖・ロズ子○○才。
 そんな私の多幸感が長続きするはずもないとは思っていたが、果たして10月2日の今日は、どろどろのどんよりな気持ちで目覚めた(大自爆)。
 天気もじめじめのどんよりで、はっきりしない。…なんだ、私は天気に気分が大きく影響される、「お天気おばさん」であったのか…(大無念)。
 そんな今日も、アンダラクリスタルやら水晶やらを持って会社へ行った。
 午前中は邪魔者(←失礼。)が次々とやってくるので、おちおち仕事もできない(←落ち着いてやらせろ!!!!!!!!!【大声】)。「自分の思い通りにならない状況」にイライラし、カッカする、もおう言うまでもないほどに自分勝手で未熟な私(大大大自爆。)
 こんな日は、濃いグリーンのアンダラが恋しくなるものである(しみじみ)。昼ごはんはグリーンアンダラを握り眺めながら食し、ついでにライトグリーンアンダラのほうも並べた。…同じ「緑」でも、だいぶ違うものだ(感心)。心によって疲れた肉体の癒しとチャージには、きっとこのグリーンアンダラがよいな(←想像。)。
 午後は、会議会議で、話し合いと他人様の意見の拝聴のために数時間が費やされた(←どことなく無駄な感じ。いや、大事ではあるのだが。)。
 そして会議の最後に、会社で最重要の仕事に携わる新メンバーが発表されたのだが、なんと!!!!!!ななななんと!!!!!!!!!私がこよなく嫌う、自己顕示200パーセントのあのイラつく女が責任者だとおおおおおお〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!(大悶絶。)
 責任者どころか、メンバーにかすってもいない、不肖・ロズ子○○才。
 能力は私の方がずっと上よ!!!!!!!!!(←注:自分内評価。)なのに、どうしてあの女ばかりが重用されるのだあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!(絶叫。)
 嫉妬深く執着も深い不肖・ロズ子○○才は、今も腹のそこに運動のエネルギーを煮えたぎらせているところなのであった。
 ううう。勢いでカーネリアンまで注文してしまったわ。(←気に入りの色・大きさの石を発見した私。)
 もう金も全然ないっていうのにさあああああああ〜〜〜〜〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!(大絶叫。)