グリーンアンダラと風呂

 今日は3日ぶりに会社に出勤し、「何の仕事が急ぎだったんだっけ?????」と考えるボケた頭を回転させるのにちょっと苦労した、不肖・ロズ子○○才。
 たいして仕事をこなせもせずに1日が終わったが、きょうおぼろげながら見えてきた(私にとっての)「仕事山」を想像し、ちょっと震えているところである(←大げさ。)。
 (私にとっては)仕事量が多い!!!!!そして私は、のろい!!!!!!!(大声。)
 ううう。あの仕事もこの仕事も、締め切りまでに終わらせられるのか?????(←できなければ、「ロズ子は無能」の烙印をさらにくっきりと押されることは必須。)注意力散漫で無駄な動きが多い私が、複数の仕事に適切に順位をつけて、同時進行で終わらせることができるのか??????(←かなり絶望的。)
 そもそも、企画とか実践の段取りが、ちゃんとできるのかああああああ〜〜〜〜〜っ?????!!!!!!!!!(だーーーーーーめだーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!【絶叫。】)
 …だめでもやらなければどうしようもないので、明日からも「カバン石」にサポートしていただきながら、「かめののろい」のようにがんばる所存なのであった(←ちゃんとやれよ、自分!!!!!!!!!)
 さて、昨日は、ディープローズクオーツとカイラス水晶を持って風呂に入る予定であったが、風呂に入る直前に、気が変わった。よくあることである。
 ライトグリーンのアンダラが「おれを連れて行け!!!!!まだ1度も洗ってもらったことがない!!!!!!!こんなに酷使されているのによう!!!!!!!!!」と叫んだような気が(←大妄想。)したからである。
 …たしかに、このアンダラが手元に来てからというもの、握り倒し眺め倒し、大変に酷使して(爆)いるのだが、いたわってあげたことはただの1度もない(自爆)。一緒に風呂に入りましょう!!!!!!!アンダラはお風呂好きだし!!!!!!!!!(←注:たぶん。)と思い、ライトグリーンのアンダラを持って風呂へ行った。
 ピンクアンダラをこの風呂に持って入ると、白熱灯の効果か知らないが、濃い目のピンクに色変わりしたりする。湯につけてるとますます濃くなるのが不思議なところよ(電波)。でも今日持ってはいるアンダラは、グリーンである。何ぼなんでも濃いグリーンに変身したりはしないだろう。と思って持って入ったのだが…。
 やはりグリーンアンダラも、「若干濃い目」のグリーンに変身したのであった(爆)。
 背景はバブ「お茶の香り」の湯。色がアンダラよりも濃い緑である。
 このバブ入りの湯が反射して濃い緑に見えるのか、アンダラクリスタル(←そうかも。)。それとも自分で色を変えているのか(←まさかね。)。
 いずれにしても、緑濃い目のアンダラ・ライトグリーンは、とてもとても美しいのであった。
 ああ、コーフンしてきたわ。夜眠れるかしら。などと思っていたが、案の定熟睡できず、やや半覚醒状態な感じで夜明けを迎えたのであった。
 美は力なり(爆)。石のパワーのほとんどは、その美しさや、神秘性に起因するのかもしれない(しみじみ)。