完全石頼み

 このところ、自分では処理しきれない(←なぜなら、処理がのろいから。)「仕事山」をかかえ、しかも毎日遅々として処理が進まないので、一日一日が過ぎ行くごとに激烈にあせっている、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 時々大パニックになって、さらに仕事が手につかなかったりする(←おバカ。)のだが、それでも仕事を家に持ち帰りたくない(しみじみ)。ううう、明日こそなんとか会社で片付けることができるといいのだが。だんだんたまっていくんだよな(泣)。
 そんな今日は、お昼を食べるとき、「アンダラのライトグリーンを握ろうか…。いや、やっぱり、癒しのピンクか?????」と思いつつ、結局ルベライトを握った。そう、私は、仕事ができる女になりたかったのである。(←見果てぬ夢。)
 昼食後、やることはたくさんあるにもかかわらず、午後はだらだらと過ぎていき(いや、私がだらだらと過ごし)、今もやっぱり「締め切り前仕事山」を思って恐怖に打ち震えているところである。これ、できるんでしょうかね、みんな間に合うように?????????(さあ。うわーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!【パニック泣き。】)
 この前、重要仕事のチームからはずされて、プライドが傷つき(笑)がっくりきていた私だが、あれはずされてよかったねえ(しみじみ)。できるわけがない!!!!!!!(冷静判断。)
 重要チームをはずされただの、仕事が多すぎてパニックだのって、いちいち錯乱したりしないで、ずっと平常心でやるべきことを淡々とこなす。 
 で、いつのまにか全部片付いてる。そういう私に、私はなりたいのだが。
 石の皆様!!!!!!!!!そういう私になれるように、いろいろサポートしてくれないかなあ!!!!!!!!!(←完全石頼み【自爆】。)