ローズとロシレム

 今日は会合と趣味で1日中外出していた、不肖・ロズ子○○才。
 ほんとは土日は思う存分寝ていたいのだが、今週も来週も再来週も、なぜか土曜日は忙しいことになっている(がっくり)。今日なんかは、午後は趣味の外出だったからよかったのだが、来週は緊張をともなう外出だし、再来週は義務の会合だ!!!!!(会合大嫌い!!!!!
 あああああ、土日は、土日は寝ていたい〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(←大怠惰。)
 さて、そんな今日は、私のもとに二つの石がやってきた。一つはロシアン・レムリアン、もうひとつは透明でほとんど色のないローズクオーツである。
 ロシアン・レムリアン。ホビーストーンさんのHPで拝見して、「けっこういいかも。」と思ったのだが、どうせ買うならウォーターホイールズ仕入れのシールつきのものにしようと、数日ネットで探していた。そうしたら、私の懐具合を洞察したと見える、小さめで結構お安い(←注:比較すれば、の話。)ロシアン・レムリアンが、私のところに来てくれることになったのである。
 シールつき(←もっとも、こんなのいくらでも作れそうだが。)のその石は、私のイメージでは「聖母マリア」だったのだが、実際は「よいイメージをわかせてくれる石」とのリーディングがついていた。
 よいイメージで成功を呼び込もう、だって!!!!!!!!!うーーーーーーむ、そんなにバリバリに実際的な石だったとは!!!!!!!!!もっとスピリチュアルな石なのかと思っていたぞ!!!!!!!!!
 …ま、この石が来たということは、私が「成功したい」という欲求をものすごく持っているということなのであろう(←そして実際、そのとおり!!!!!)。さっそく今夜は、(シールをはがしてから)握って寝てみようっと!!!!!!!!!
 もうひとつ届いた石、ローズクオーツは、ピンクアンダラよりも薄い色で、「…これは本当にローズ?????????」と思うような無色透明ぶりであった。
 濃ーーーーーーーーいローズクオーツを捜し求める私のもとに、あるかなきかの淡色ピンクのローズクオーツ。
 この石はいったい、いかなるメッセージをもっているのであろうか(しみじみ)。できたら解読したいものである。(←本音。)