ロシレムと(睡眠)ワーク

 ただいま0時を20分もまわり、めっちゃ眠くて今にも倒れて寝てしまいそうな、不肖・ロズ子○○才。
 寝る前になんとか石日記を…うっ…(←おおげさ。)。というわけで、あくびをしまくりながらキーをたたいているところである。
 今日触れ合った石は、例のシール付きロシアン・レムリアン。私はこの石を、「前向きポジティブ幸せ石」と呼びたい(←呼んどけ。)。なぜなら、この石を握って寝ると、ポジティブで幸せな夢を見るからである。
 何だか、具体的内容は全然覚えていないが、「私のここをこうしたら、もっとみんなが幸せになれる。」というような夢だった(爆)。
 ロシレム握って夢の中で、普段の自分に足りないところを反省し、悪いところは改善しようと意識し、なにやら前向きな明るい気もちになる。こういう石を「ポジティブ石」と呼ばずして、なんと呼びましょう。
 ああ。本格的に眠くなってきた(←実は8分前から思い切り本格的。)。
 もはや目も閉じそうなので、今日もロシレム握って寝ます!!!!!!!
 おやすみなさ〜〜〜い!!!!!!!!!