やる気がなかった日

 昨夜もロシアン・レムリアンを握って眠り、枕の下にはザギマウンテンクオーツ、ディープローズクオーツ、ラダック水晶を置いていた、不肖・ロズ子○○才。
 自分でも思うが、なんとてんこ盛りなのであろうか(しみじみ)。これでは眠れなくなる…のが通常の感受性のようだが、どっこい、私は今や熟睡できるのであった(←嬉しくないぞ!!!!!)。
 さて、朝になったら、ロシアン・レムリアンはひざのあたりにあり(爆)、枕の下はすっかりちゃんぽんになっていた。そのふとんからやっとの思いでよろよろと這い出したのだが、なんというか、今日はおきぬけからものすごくやる気がなかった。
 胸にはぽっかり穴があき、そこから何かのエネルギーがごうごうと流れ込む。胸に始終圧を感じながら、ハートのあたりはざわざわと落ち着かず、ちょうど熱が出る前のような状態になった。
 その結果、今日の仕事の(一段と)はかどらなかったこと!!!!!(がっくり。)軽く落ち込み気味のまま(←なぜ?????????)1日を過ごしたのだが、今日の空気の濃密というかよどんでるというか、そういう感じが私には感じられたのである。
 私は外を見ながら思った。「あーーーーーーあ、こんなに密度の濃い空気ではなあ…。なんか、エネルギーあたりしているような気がする。」と。
 いよいよアセンションなのであろうか(さあ)。石たちは、私をサポートしてくれるであろうか(くれる、くれる【安心】。)。
 あまりのやる気のなさに、親しい顧客に「今日って、何だかだるいと思いませんか?」と声をかけたところ、「こんなにすがすがしい日にこの人は何を言ってんだ???????」というような、ものすごい怪訝そうな顔で「はい?????」と聞き返された。
 そうだよね、やる気ないのはやっぱり、私だけだよね〜〜〜(反省)。
 今日ももはやまぶたがくっつきそうになってきた。うう、明日に備えて、寝るか!!!!!!!!!(←寝る寝る。)