ハロウィンの石

 今日は万聖節(←もちろん私は日本人。)。不肖・ロズ子○○才は、朝からエゴ丸出しで過ごした。
 キライな人には冷たくあたり、おっさんにも文句をいいまくり、ことを自分にいいように運ぼうと画策し。こんなことでいいのでしょうか、私よ!!!!!(←よくない、よくない。)
 でも、手放しって、本当に難しい!!!!!(実感。)
 魔女怪物妖精が舞い踊る(であろう)本日にふさわしい石は何か。私は昼間から考えていたが、「ハロウィン」の本に、メキシコで作られるドクロ形の砂糖菓子が載っていたので私はひらめいた。
 今日はスカルの日じゃーーーーーーーん!!!!!!!!!(大声。)
 アクア(マリンスカル)ロズ子ちゃん。ガーネットスカル・ガーネちゃん。ローズクオーツスカルローズちゃん、。
 スカルは何を語りたいのか、未だもってわからないが、そのもの言いたげなきれいな目(のくぼみ)にうっとりだぜ!!!!!!!!!
 …何を語るか、教えてもらおうかな(しみじみ)。