5時から日記

 これは11月2日の日記であるが、現在実は11月3日の午後5時20分(自爆)。前日の日記を、翌日の夕刻から書く、不肖・ロズ子○○才である。
 思い起こせば11月2日は、まことに痛い日であった。
 朝から上司と険悪な雰囲気に包まれ、日中は同僚にやられそうになり、夕方はそのことを社長に報告しようとしたところを他の同僚に発見され、夜はずうずうしい女の思う壺にはまり(大自爆)。
 だいたい、会社の雰囲気そのものがぎすぎすした感じで、おかげで私も午後から大胃痛大会になった。このごろすぐに胃に来る(しみじみ)。1ヶ月前も、ちょっと上等のヒレ肉を食べたら、夜中から明け方まで胃が暴れたよな(回想)。
 そこで昨日は、アンダラ・ウォーターを飲もうと、ミネラル・ウォーターを買った。アンダラクリスタルの緑色のものを水に入れて波動を転写し、このどろどろの私を、デトックスしようとしたのである。
 ところがじっくりそれをやろうと思ってもいいチャンスがなく、昨日はそpんなことできずに終わった。それどころか、夜は何の石も握らずに布団に倒れこんでしまい、結局石と触れ合わずに1日を終えたのである!!!!!!!!!(大自爆。)
 こんな日は私には、激珍しい(しみじみ)。3日の今日こそは、アンダラ・ウォーターを作って飲めるのであろうか?????(さあ。)
 できたかどうかは、また3日の日記で。買った水は「ボルヴィック」だが、もしかしてレメディに使うミネラルウォーターは、「クリスタルガイザー」のほうがいいのかな?????????(どっちでもいいよな、きっと。)