(さっきまで)興奮中

 今日は、昨日とは打って変わったよい天気(爆)。不詳・ロズ子○○才は、晴れ渡る空の下で(気持ち)高笑いしていた。
 なんで高笑いのような気持ちだったかというと、それは天気がよかったからである(爆)。不詳・ロズ子○○才、○○才にしてついに、お天気によって気分とモチベーションが激しく左右される、「お天気の人」と成り果てたか…(しみじみ)。
 大体私は、今までは天気に左右されない女だった。それなのに、この夏からやたらと、「太陽の光が美しい」だの、「雨のどんよりが気持ち悪い」(←注:恵みの雨さまに向かって、恩知らずな暴言。)だのと、天気に向かって注文つけるかのようになっている(反省)。
 しかし、晴れだとやっぱり気分が高揚するので、仕方ないのであった(諦念)。
 さて、そんな今日は、太陽のせいかアンダラのせいか、はたまた今困って悩んでいるなくしもののせいか、夕刻からずっと興奮しっぱなしで現在に至っている。
 実は今日、新しい(大大大自爆)クリアー・アンダラが届いたのだが、届いたような時刻から、頭頂の回転感やら宇宙との一体感やら手放しの感覚やらが、断続的に続いている。クリアー・アンダラなのに、黄色っぽい光源の元では薄いブルーに見えるところも、なんともいえない不思議さ加減。
 このアンダラのせいか、はたまた今探している仕事の大事なメモ(←どこへ紛れているのか、全然出てこない【泣】。実はすでに3〜4ヶ月、この書きつけのことを気にしているのである。)が見つからない心配のせいか、今日は全然眠くもならず、やたらとコーフンして夜を迎えた。
 まずい!!!!!このままコーフンが続いて、眠れなくなったら!!!!!明日には「睡眠不足で、完全に腑抜けの私(in 会社)」ができあがっているであろう(←役立たず)。
 そう思いながら、この日記を書き始めたら、とたんに眠くなり、思い切りまぶたがくっつきそうな、今現在の私である。
 何だ何だ、この日記は!!!!!!!!!
 もしかして、睡眠導入剤?????????(ねーーーーーーむーーーーーーいーーーーーーーー!!!!!!!!!)