どろどろを浄化石

 「テロ特措法」のニュースを見るたびに、なんでアメリカに高い油を注ぐことが「国際貢献」になるのか、いまひとつ納得がいかない、不肖・ロズ子○○才(「アメリカに貢献」と言え。)。
 それでなくても激高いガソリンを、何もアメリカに注がなくてもいいんじゃないんでしょうかね?????そんなことするぐらいなら、税金を下げるか、国民のほうに油を配ってくれい。と要求したい私である。
 世界のいじめっこ警察たるブッシュ・アメリカは、「他の補給艦をつのる」のだそうだが、でかいいじめっこがクラスで「金くれよ」と恐喝しているようにしか見えない私であった(しみじみ)。
 さて、そんな今日、私は睡眠不足でどろどろであった。
 昨夜、クリアー・アンダラに興奮してしまい、結局寝たのは1時過ぎ。これで翌日も興奮しまくりならば問題ないのだが、どっこい、一夜が明けた今日はもおう大変な睡眠不足で、今もこの日記をかきながら大きなあくびが出る出る(自爆)、である。
 このアンダラ、白熱灯下でブルーに見えるだけだと思っていたら、なんと太陽光下でもやっぱりブルーである。ということは、クリアじゃなくて、ブルーアンダラなのでは(疑念)。
 薄いブルーのアンダラは、浄化にいいのだそうである。私は今日も会社で2つの摩擦にぶつかり、まさに今浄化が必要というところだ。 
 1つ目の摩擦は、われわれの所属部署がないがしろにされていることについて、社長と部長がケンカし、部長はついでに私のことも「自分のことばっかり考えてる」と批判した、というものだ。
 私は確かに私のことばかり考えて行動している。損するのは我慢できない。周囲の動きの結果、私が損しそうだったら、何とか損しないように画策して行動する。
 いやでも、部長もおおむね自分のことだけを考えてると思うけど(推測)。それとも意外と「慈悲・利他の人」なのであろうか?????????
 午後は遅々として進まぬ仕事でどーーーーーろどろ(大自爆)。
 やはり、ブルーの「浄化アンダラ」は、こんな私のところに、来るべくして来てくれたのであろう(しみじみ)。
 昨日は、眠れなくなるのが怖くて握って寝なかったが、今夜は握って寝よっと♪♪♪
だいぶ慣れたしな(しみじみ)。