なんとなく黄色へ

 今日はなんとこの日記が20万ヒットとなった。
 ありがとうございます、読みにきてくださっている皆様!!!!!(大感謝。)皆様のおかげで、信じられないようなヒット数になりました!!!!!
 あーーーーーりーーーがとーーーーーーーーう!!!!!!!!!!(大声。)
 というわけで、皆様のおかげで日記のカウンターは明るいのだが、会社は今日もギスギスの上にチョー忙しく、私はすっかり疲れているのであった。
 今日から妙に寒いし。すでにのどがおかしいが、これは疲労か、やっぱり風邪か?????????(←単なる疲労を希望。風邪だとなかなか治らなくて、やっかいである。)
 あまりに寒いので、会社で腰に「ホカロン」を貼った私だが、それでもまだ寒い。会社の雰囲気も寒い。もおう、おかげで今日も大疲労である。
 で、今日の睡眠の友石は、アンダラクリスタル・イエローにするつもりなのであった。
 これまたインドネシア産のイエローアンダラ。美しいレモン色で、失礼ながら「ダルグラス?????」みたいな外見なのだが、これが闇夜では妖しく光り、まるで「水先案内人」といった風情である。
 混迷の会社で日々悩む(さらに、見当違いのことで腹を立てる)私が握って眠れば、眠りの中で行き先を案内してくれ、「こういけばいいのよ!!!!!」と叱咤激励してくれるであろうかイエロー・アンダラクリスタル。
 案内してくれそうな気がする(←注:妄想。)。というわけで、今日は握って眠ってみるのであった。
 ああ。こうして日記を書いているうちにも、時々寝てしまう。
 早いとこ布団に入って、イエローアンダラにいろいろ教えてもらおうっと!!!!!(教えてね〜〜〜♪♪♪)