刈り取りはお早めに

 今日はだいたい穏やかな1日であったが、ただひとつ、自分のエゴからしでかしたこと(←最も、たいした考えがあってやったことではないが)が同僚にばれてしまい、「確かな証拠を握った。」などと騒がれたので、その点ではすっかり落ち込んでいるところの、不肖・ロズ子○○才。
 私が落ち込んでいるのは、脇が甘かったことに対してである。同僚が喜んで騒げるような、いい材料を、自分が提供してしまったことについて後悔しているのだ(がっくり)。
 この件についてつらつら考えるに、どうもインドネシア産のイエロー・アンダラクリスタルが、「ほらほら、そんなことしちゃダメよ♪♪♪自分を損なう行為をしてたら、すぐに正してア・ゲ・ル♪♪♪」などと言って、学びのチャンスにしてくれたように思えてならない(しみじみと妄想。)。
 昨夜はこのイエロー・アンダラを握って眠ったが、全然熟睡できなかった(爆)。しかも、朝起きたら胸に例の「ぽっかり穴」が開いていて、会社へ行くのがいやでいやで(大大大自爆)。
 イエロー・アンダラは、夜っぴて私にいろいろ話してくれていたのかもしれない。「よい生き方」というものについて。
 夜は、このアンダラを眺めながら帰宅したが、ライトを反射してきらきらと輝く様子は、大変に神秘的かつパワフルそうである。
 アンダラは本当に不思議なガラスだ。今日もぜひとも握って眠り、石のアドバイスをよーーーーーく聞こう〜〜〜!!!!!!!!!(激眠。)