途中日記(自爆)

 今日も宿題仕事を持ち帰ったが、やっぱりやらずに終わりそうな、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 本日の会社では、おっさんと覇権争いを繰り広げ、精神的にちょっとタイトであった(再び自爆)。
 このおっさんは、仕事は一生懸命でいいのだが、もろ「男の論理」で生きており、ちょい油断するとすぐに出し抜かれ、やられてしまう。こいつにやられないためにはどうすればいいのか…(画策)。やはり、「油断しない」の一言に尽きるのであろうか(しみじみ)。
 会議でこのおっさんにやられかけた上に、失敗もしでかし(←やや重大。)、仕事も持ち帰り、しかもやってない。私はこのままでいいのでしょうか(よくないよくない!!!!!)。明日はいったい、どうやって暮らすのだ?????????(←油断せず、失敗は早く謝って、できる限り緻密に暮らすのよ!!!!!!!!!【自分を叱咤激励。】)
 さて、そんな今日は、昼食時、グリーン・アンダラを握った。
 たいへん美しいエメラルド色のこのアンダラ。うっとりと眺めつつご飯を食べたのだが、