やってくるのか〜〜〜い?????

 今日は3連休明けの月曜日。不肖・ロズ子○○才は、寝ながら起きているような状態で、朝を迎えた。
 なんたって今日から会社である。月曜日はいつもこうさ(大自爆)。いやであるあまり、朝早くから半覚醒していたわけである。
 さて、今日玄関から出ると(←注:新聞取りに、朝7時過ぎ。)目の前の空に月がぴかーーーーーんと光っているではないか!!!!!!!!!(超驚。)
 おおおおおーーーーーい!!!!!!!もう朝だよーーーーーう!!!!!!!!!(背景は十分青空。)
 家を出て、車を走らせていると、太陽の横には虹色の彩雲。うーーーーーむ、近頃の太陽は何か違うと思っていたが、今日は彩雲つきか(しみじみ)。
 彩雲はあっという間に消えてしまい、会社へつくと、今日は大変にやる気の出ない1日だったのであった。
 やる気が出ない、なんてものではない。焦燥感と、(締め切りまでに仕事がこなせるわけないという)絶望感と、金もないのにまた石を買ってしまった後悔と、さまざまダメな面が多い自分についての「バカバカバカバカ!!!!!」という自己嫌悪とにさいなまれ、にっちもさっちもいかなくなってしまったのである(←だから当然仕事は進んでいないのであった【号泣。】。)
 集約すれば、結局のところ、浪費家で怠惰で、どうしようもない自分自身こそがストレスの元である。理想自己とかけ離れすぎているぜ(しみじみ)。てことは、このストレスを解消するには、自分が少しずつでもちゃんとすればいいんだ!!!!!!!!!(←わかっちゃいるけどなかなかできない私。)
 まずは、金もないのに注文してしまった石をキャンセルしましょう!!!!!健全経済こそが自分建て直しの第一歩だ!!!!!!!!!ショップの方には申し訳ないけど、平謝りして許してもらおう!!!!!高次のものを、高次の意識で世の中のために扱っておられるのだから、きっと許してくれるはず!!!!!!!!!
 などという、大変に楽観的な予想を立てて帰宅し、メールをチェックした。するとである。「先行発送いたしました」「振込先の連絡です」の文字が、件名の欄に踊っているではないか!!!!!!!!!
 もはや石は我が家に向かっているらしいのである。
 ヘイ、石さんたち!!!!!(←複数形に注意。)私は大分迷ったんだけどね。
 やっぱり、やってくるのか〜〜〜〜〜い??????????(貧乏涙。【←初めから注文するな!!!!!】)