アンダラウォーターを飲んだ日

 今日は(うちに向かってきているところの)石たちの代金を振り込み、石貧乏にさらなる拍車をかけたところの、不肖・ロズ子○○才。
 もおう、今月はどうやって暮らしていくんでしょうかね(←つめに火をともしてよ。おーっほほっほっほっほっほっほっほっほっほっほっほ【笑っている場合か。】。)インフルエンザの注射へも行かなくてはならないし(←「しないほうがいい」という意見も、巷にはあるようだが。)、浮世の義理のバス旅行もあるし、親類はなぜか冬のさなかに結婚するし、知り合いには赤ん坊が誕生だし!!!!!!!
 どうすればいいのーーーーーーーーー?????????(←全部放り投げたらどうか。)(いや、それはやはり無理かも【がっくり。】。)
 ま、今回の石は「戒めの石」として、すごいパワーを発揮するであろう(しみじみ)。もしかすると、今の私に大変必要かつふさわしい分別石かも(再びしみじみ)。
 さて、そんな今日、私は昼食時にルミネッセント・アンダラを2個ならべ、昼食後にそのアンダラとボルヴィックさまで作ったアンダラ・ウォーターを飲んだ。
 もはやルミネッセントにも慣れ、「握って寝ても平気(←つまらん。)。」となっていた私だが、2個だとまた様子が違う。すぐに目の前がぐるぐるしてきて、「もしかするとこれはプレトランス状態?????」な感じになった。(←注:やや大げさ。)
 アンダラ・ウォーター。だいたい水のみの私だが、このウォーターはえらくするすると身体に入ってくる。
 あっという間に350ミリを飲み干したのだが、その後は○痢と左下腹の奇妙な痛みに襲われた。現在はもう治っているが、夕方あたりはちょっとまずい感じであった。
 その後、昨日とは打って変わって、仕事が(私にしては)はかどり、「このごろ時間の経過が早いと思っていたけれど、自分がゆったり落ち着いてやれば、時間の経過もゆっくりじゃん!!!!!これが時間の波乗りのコツだったんだ!!!!!」などと気をよくしていたのだが…。
 何のことはない、アンダラウォーターのせいでやる気と集中力が出たのかも!!!!!(←推測。)
 この日記を書いてる今現在も、時々心臓が「とととん」と鳴る。
 ううむ。明日も飲もう、アンダラウォーター。(しみじみ。)
 明日はヴィッテルで(←今買い置きしてあるため。)。