対決!!!!!人間関係

 今日は厳しい仕事がある日。不肖・ロズ子○○才は、そのことを想起するたびに(←ということは、ほとんどの時間は忘れ果てていたのだが【鳥頭。】。)震えつつ、若干「いやいや」な気持ちで会社へ向かった。
 そんな私を励ますわけでもないだろうが、今日の恒星・太陽はまた朝から格別に白く強く輝いていた(うっとり)。太陽って、星なのね(しみじみ)。冬の太陽は低いところで輝くので、いつも目に入って「まぶしくてかなわん。」と思っていたが、今年の太陽は大変に美しい。まさにこれから、世界は変わっていくのだろうか(妄想)。
 太陽と空と、白くかがやく雲にうっとりしつつ、カバンの中をかきまわしてチューライトを探した。「きっとこれだろ。」と思ってつかみ出したのは、チューライトではなく、アンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトであった。
 このルミネッセント・ホワイトは、「ホワイト」とはいうものの、大変青緑色がかっている。朝の太陽の輝きによく合うなあ(しみじみ)。
 この石にもおおいに励まされ、今日の厄介仕事にとりかかった。この仕事の「厄介」の200パーセントは、やはり人間関係である(大事爆)。
 結局この仕事は、超険悪な空気で終わり、私としては顧客を起訴したいぐらいである(←本気)。そのほうが絶対、世のため人のためになると思うけどな(しみじみ)。
 その後はばたばたのばたばたで仕事をし、今日も大量の宿題仕事を持って帰った。
 果たして土日に仕事をするんでしょうかねえ、私よ?????????(←持ち帰ってもほとんどやったことなし。)でも今回の仕事は、月曜の朝が締め切りなので、基本的にはやらざるを得ないんだよな(←でも私のことだからどうなるかわからない。)。
 明日・土曜日にはもうひとつの「金がないのに買ってしまいキャンセルしようとしたが結局やってくる石」が届くはずである。
 私はこの石と対面したら、チューライトのときのように「買ってよかった!!!!!(号泣。)」と思うのであろうか。(さあ。)