明けましておめでとう!!

 明けましておめでとうございま〜〜〜す!!!!!今年もよろしくお願いしま〜〜〜す!!!!!
 などと、いまごろ年始の挨拶をする、不肖・ロズ子○○才(自爆)。この年末年始は、家人の実家へ行っていて、この「石日記」で「よいお年を」とご挨拶する暇もあらばこそ、何もかも放り出して31日に車に乗り、それっきりだったのであった。(←準備悪い。)
 家人の実家では、石とも触れ合わずパソコンにも触らない2日間を過ごしたので、今こうやって「石日記」を書いてやっと「帰ってきた〜〜〜!!!!!」と実感しているところである(大自爆)。石はアゼツライトとアンダラクリスタル(インドネシアの青と緑)とを持っていったものの、結局袋から出すこともなかった。家人の実家とは、石に触るような雰囲気(←どういう雰囲気や。)でもないのである。
 まず第一に、激寒い(爆)。家に入ったとたん、「さっむーーい!!!!!さっむーーーーーい!!!!!」としか言わなかった私だが、まさに気温は氷点下な感じ、隙間風吹きまくりの部屋で寝る寒さといったら、私をして石に触る気持ちの余裕も失せさしめるのであった。
 で、家に帰ってきても、やっぱり寒い(大大大自爆)。でも今日は我が家ですもの、やっぱり石を握って寝てよ!!!!!おーっほっほっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!!!!!(←無意味な高笑い。)
 明日は初詣の予定。神主がなんと言うか(←何も言わないでしょうが)、激楽しみである(しみじみ)。