今日の私

 今日は新聞を開いたら、「太陽が活動期に入った」という記事があったので、ちょっと感慨深かった、不肖・ロズ子○○際。
 北半球に黒点が出たので「活動期に入った」と判断されているそうだ。太陽が活動期に入ると、放出する何やかやで携帯電話やATMが影響を受けるそうな(感心)。
 私は困るのだが、GPSも影響を受けるらしい。私は救いがたい方向音痴だが、カーナビまで方向音痴になったらどうするのだ(←迷うのよ。)。というわけである。
 そんな今日は、空に浮かぶ黄色い太陽を見ながら、黄色のインドネシアン・アンダラを握って会社へと向かった。
 近頃の朝の太陽は、たとい全面曇り空の日でも、雲の隙間とか薄いところから一生懸命顔をのぞかせている。
 ううーーーーーーん。根性があるなああ〜〜〜〜〜(←違うって。)。
 さらに感慨深いのは、「太陽が最も活性化するのは2011年か2012年ごろ」と書いてあったことであった。
 ううーーーーーーん。アセンションと符合するなああ〜〜〜〜〜(しみじみ)。
 「アセンション」などというものが本当にあるのかどうか、それは私にはわからない。ただ、「もしもあったら。」と思うのである。そして、小松英星氏のサイト「ガイア・アセンション」には信頼がおける、と感じる(←特にQ&Aセクション。その実際的回答たるや。好きだ〜〜〜。)。
 会社では今日も気分の悪い出来事が連続してあった。
 同僚も言動態度が悪いが、私の言動態度が反映してこういう結果になっているのかもしれない(←そうでないといいな。)。それにしても全くひどい言動態度で、私はうんざりしている。立派な人は絶対こういうことはしないんだよね(←経験則)。もちろん私も立派からは程遠いので、他人に立派であることを期待するというのも何なのだが。
 ああ。アセンションからはめちゃ遠い私であるが、同僚もアセンションは無理であろう(えへへ〜〜〜。)。
 会社帰りには書店に寄って、森村あこ著のパワーストーン本を立ち読みした。
 ムック本のような体裁であったが、驚いたことに、「アンダーラクリスタル」について載っている(!!!!!)。いわく、アンダーラクリスタルは、準備ができた人の変化を加速する石だとか。
 ううーーーーーーーーむ。私はここ半年というものアンダラにまみれているが、全然何にも変化しねえ(大自爆)。準備ができていないのだな(無念)。
 他にも、「アイスクリスタル」だの「ヌーミット」だのが出ていた。私が思うに、そうメジャーとは言えない石であろう。それとも、もしかしてメジャーなのかなあ(しみじみ)。
 そして夜のNHKニュースでは、鳥インフルエンザの人→人感染の特集が(恐怖)。
 うーーーーーーーむ(←眉間にシワ。)。私は、「あの同僚が出世して私の上司になったら(←実際、今のところこの同僚は、「出世しそう」なのである。)、私の会社生活は終わりだ!!!!!」と危機感を感じていたのだが、もしも新型インフルエンザが流行したら、同僚も私もこの競争社会から雲散霧消かも(←大恐怖。)。