光の12日間

 ただいま午前0時4分(自爆)。この日記を書いて、一刻も早く寝なければ、と考えているところの、不肖・ロズ子○○才。
 そんな私の「ハッピーマンデー」は、一言で形容すると「怠惰マンデー」であった(大自爆)。1日の大半を、ゲリー・ボーネルと高橋克彦の対談本を読んでいるか、寝ているかのどちらかで過ごしたのである(さらに自爆)。
 昨日もたっぷり寝たはずだが、今日もたっぷり寝る私(爆)。1週間に2日ぐらいは真剣に寝ないとだめなようであるが、ゲリー・ボーネルは対談本の中で、「2011年の光の12日間を受け入れられない人は、2日目ぐらいから自分の力で眠りだす」と言っていた。
 5次元への移行である光の12日間。何でもかんでも光りだすのに耐えられず眠る、ということらしいのだが(←私がストレスを感じると眠くなるのによく似ている)、休日を概ね寝ている私は、何から逃避しているんでしょうかね(←それはやっぱり会社から。)。
 本を読むときも寝るときも、私の傍らには常に石があり、今はアンダラクリスタルとサチャマニ・クオーツがある。
 これらの石は、シフトを後押ししハートを開く感じなのだが、私の意識改革と手放しを後押ししてくれるのであろうか(さあ)。
 明日はブルーチューズデー(自爆)。
 ううう。さっさと布団にもぐって、石握って寝ようっと!!!!!!!!!(←睡眠好き。)