寒い寒い寒い!!!!!

 昨夜は日記を書いてから、直ちに「石ポーチ」をあけて中身を点検した、不肖・ロズ子○○才。
 幸い、割れている石はひとつもなかった(ほっ。)。良かったーーーーーー、玄関の敷石の上に落として割れたなんてことになったら、まさに最低だもんね!!!!!!!!!と、胸をなでおろした次第である。
 さて、一夜明けた今日は、やたらと寒い日であった。
 雪はてんで積もらない(←いいんでしょうかね、こんなことで。)が、ものすごく寒い。いや、例年はこれがフツーなのであろうが、今年はものすごく暖冬なので、たまの寒さが激こたえるのである。
 エアコンかけてもストーブつけても、ふくらはぎの下半分までがものすごく冷たい。これでは冷え症になって、末梢血管に血が通わなくなるのでは(懸念。)。という心配と、何よりも冷たさに耐えかねて、今日は何度もコタツにもぐりこんだ。
 温度設定は最強にしてあるが、それでもなかなか足は温まらない。だが、コタツで震えながらアンダラを握る、これがまたすごくいいのであった。(←しみじみ石好き。)
 今日は、水入りブルーアンダラとピンクアンダラに加え、ルミネッセント・ホワイトも取り出してみた。
 この日記を読んでおられる方はお気づきでしょうが、アンダラにまみれている私も、なかなかルミネッセントアンダラは取り出さない(爆)。どうしてかというと、どうも敷居が高いような気がするからである。「私にはまだ早い」というか、「ルミネッセントは強すぎる」というか(爆)。
 だが、今日は出来心で取り出してみた。取り出してコタツの上に置き、ネットサーフィンなどしていたのだが、取り出しただけであたりに満ちる濃い空気。そして掘り下げられ始める、我がハートチャクラ。
 いきなり胸に痛いような圧を感じ、私は思った。「ううむ。同じように部屋にあるというに、ポーチに入れてある時と取り出した時とでは、こんなにも『パワー感』が違うのか。」と。(←違うでしょうなあ。)
 今もハートの真ん中が、深く深ーーーーーく掘られているかのような感じがする(爆)。
 掘ってどうするのか(さあ。)。でも、せっかくなので、今日は握って寝てみるつもりなのであった。
 ところで、ヒンドゥー寺院で爆発したアンダラについて、「コスミックハートプロジェクト」さんのブログにも出ていた。
 私はこのブログを拝見して初めて気づいたのだが、このヒンドゥー寺院、「インド」ではなくて「カウアイ島」のものだったようで(爆)。
 ううう。自分の不注意をあらためて噛み締めるとともに、間違った情報を流してしまったことを深く反省す。私って、このように不注意で間抜けなのである。
 社長が赤鉛筆入れていたのも、まさにここだよな(自爆)。