過呼吸気味の日

 今日はもう本当にだらだらと過ごし、自分でも自分にあきれ果てている、不肖・ロズ子○○才。
 ダラダラしすぎて、今はちょっと過呼吸気味である(←おバカ。)。「こんなことでいいのか」と…(←よくない、よくない!!!!!)
 昨夜はピンクアンダラを握り、水入りブルーアンダラとルミネッセント・ホワイトアンダラを枕の下に置いて眠ったが、もはやだいぶ慣れたなあ(←慣れるな!!!!!)。どのアンダラも大変怪しく美しく輝く。
 で、今日は過呼吸気味だし、石にもちょっと食傷気味なのであった(自爆)。
 実は、私にはこういうことはよくある。たくさんの石を愛で握り、急にむなしくなるということが(さらに自爆)。
 むなしさの中身は、「いったい私はなんでこんなことをしているんだろう。」とか、「石にいくら使ったんだ!!!!!!!!」とか、「どんな石にもなれて、次の石を欲してしまう。」とか、だいたいそんなようなことだろうと思う。漠然とした気持ちなので、よくはわからないが。
 ま、すぐにこのむなしさから脱却して、石に対するあくなき探究心と欲望が芽生えるので、今に至っているのだが。
 ああ、今もなんだか過呼吸気味(自爆)。
 明日もだらだらと過ごしてしまいそうである。(さらに自爆。)