融解希望

 今日は日曜日。自分の予言どおり、朝からひたすらだらだらしていた不肖・ロズ子○○才だが、実は気持ちはだらだらどころではなくて、大変緊迫していた(自爆)。
 なぜ緊迫していたかというと緊迫するようなことがあったからで、いまだに緊迫中である。肩には力が入り、頭はぐーるぐる。ううう、早くこの状態から抜け出したい(切望)。
 考えてもしょうがないのであるが、どうしても考えてしまうので、今からアンダラクリスタル・シーフォームとともに風呂に入る予定なのであった。
 これまたこのごろしまいこんでいるシーフォームアンダラ(←シェラネバダ産)。どちらかというと肉体に作用するらしいので、きっと風呂に持って入れば、緊張してあちこち力の入っている私をとろとろにしてくれるだろう(←期待。)。
 アンダラよ、このものすごくしょうもない私をどうかなぐさめておくれ(爆死)。というわけで、ただいまより風呂へGO!!!!!!!!するのであった。
 では、これから(できれば)溶けてきま〜〜〜〜〜す!!!!!!!!!(←溶けるといいな。)