脇腹の痛み

 昨日は結局シーフォーム・アンダラだけでなく、ピンクもルミネッセント・ホワイトも風呂に持って入った、不肖・ロズ子○○才。
 3つも石を持ってはいるとなかなか大変なのだが(←手は2つしかないし。)、昨夜は風呂の底にアンダラを並べ、「アンダラ湯」を楽しんだ。風呂の底でどのアンダラも美しく輝き、例によってピンクは風呂場の照明の元でより濃いピンクへと変身したのであった。
 アンダラのおかげか否か、夜は気持ちよく眠れ、現在に至っている。緊迫の心配事がなくなったわけではないが、気持ちはだいぶ緩和された(←状況は変わってないのだが。ううううう、ダメダメな私【滝涙。】。)。
 さて、そんな今日、私はまた2ちゃんの石スレで自分についての記述をみつけた。
 相変わらず「名無し」という誰だかさっぱりわからん人物が、しつこく私のハンドルネームを掲示板に登場させ、貶めようとしている(激怒)。そんなに気に入らなけりゃ、この日記を読むな!!!!!!!!!(大念力。)
 …上記以外にもいろいろと念力を飛ばした私だが、ま、届いてないだろう、きっと(想像)。
 さて、心理的緊迫の日曜日が明けて、今日はブルー・マンデー。私は今、右わき腹がちくりちくりと痛んでいるところである。
 原因はわかっている(たぶん。)。おそらく、昨日の絶え間ない緊迫感が、私自身の身体にダメージを与えているのだ。
 ストレスはかように自分自身を痛めることになるので、心の平安は大事だと思うのだが、いつもいつも平安を保ってはいられないというのが実際のところである。で、石を愛でたり握ったり、おいしいものを食べたり風呂に入ったりすることになる。
 それでも解消しないストレスはどうするか????????キリキリしながら、時が過ぎるのを待つのみなのであった。(←待ってる間が身体に悪そう。)
 それにしても、右のわき腹が痛むのは、いかなる作用によるものなのであろうか。
 ちょっと検索してみよっと。(わかるといいな〜〜〜、作用【しみじみ】。)