ツーソン石に期待

 今日は、複数の同僚からイジワルされる1日を過ごした、不肖・ロズ子○○才(自爆)。
 同僚はすべておっさんである(爆)。いや、私に対してわざわざイジワルしているわけではなく、私がおっさんらの行動にものすごい不愉快を感じるだけなのかもしれないが、いずれにせよムカつく話である。
 おっさんどもよ!!!!!!!!!金輪際未来永劫、私のそばに来るな!!!!!!!!!(大大大大大念力。)
 ものすごい気合で厄払いをしたところで、今日の話題である。
 いよいよツーソン・ショーも終盤を迎えたようで、きっともうすぐ日本での販売も始まるのであろう。「ものすごくステキな石が、すげー高価格で出ていたらどうしよう!!!!!!!!!」(←どうしようもこうしようも、金がありません。)と、期待恐怖に打ち震える不肖・ロズ子○○才である。
 KCさんとホリミネラロジーさんのレポートを見るに、カザフスタン産の、インクルージョンでなく赤い水晶(!)とか、アホー石入り水晶とか、「新産」の石もあるようだ(わくわく)。石ってどうして、こういろいろと出てきて、コレクター魂(←注:私はコレクターではありません。)を刺激するのであろうか(しみじみ)。
 「あっ、あの石も、この石もいい!!!!!!」とHPを見ていたそのとき。美しい緑色の石に、私の目は釘付け(←注:大げさ。)になった。
 「グリーン・オブシディアンとして売られていたが、丸い気泡があるので、天然ではないと思われる」という説明が!!!!!!!!!
 アンダラクリスタルの中の気泡は、ほとんど丸ばっかである(大大大自爆)。
 ああ。ここでもまたアンダラの人工疑惑(しみじみ。かなり慣れた私。)が!!!!!!!
 でも、やっぱりアンダラ好きの私なのであった。アンダラはすごい石よ!!!!!!!!!なんたってクラクラするもんね!!!!!!!!!(←するな。)