スワミ・スリ・ユクテスワ(覚えられん。)

 今日はスワミ・スリ・ユクテスワ(←この名前、どうしても記憶できない。)著の『聖なる科学』を購入した、不肖・ロズ子○○才。
 パラマハンサ・ヨガナンダの『人間の永遠の探求』があまりにもすばらしい(←注:私にとって。)ので、ヨガナンダのセンセイであるユクステワの本も購入したというわけである。ただし、こちらの本は簡潔なので、ヨガナンダの本のように情緒的な感じはない。従って、読んでもそんなに「おもしろい」というものではないかもしれないが…。
 ま、お守り代わりに(爆)。
 もう少しでダンテス・ダイジの『ニルヴァーナのプロセスとテクニック』も購入しかけたが、今日はやめておいた。ダンテス・ダイジは「生きる」ことそのものに対して苦悩が深そうだ。そんな本を買えば、私も暗くなってしまうかもしれない(←影響されやすい私)。オウム真理教のタネ本だったという説も聞いたことがある(←間違いだったらすみません。)。
 ああ、でもこう書くと、やはりめちゃ面白そうである(ぶるぶる)。次回書店に行ったときは、買ってしまうかも(しみじみ)。
 さて、そんな今日は、習い事に行って満足できた1日であった。 
 このところちんたらと取り組んでいて、自分でも「これでいいのだろうか。」とちょっと悩んでいた習い事であるが、今日の教えはすっごく良かったねえ(しみじみ)。少なくとも2つ、今までわからなかったことを学ぶことができた。指導者さまには大変感謝しているところである(再びしみじみ)。
 ツーソン・ショーの品は3月初めに売り出すと、今日KCさんのメルマガで読んだ。3月。怖いような、楽しみなような。
 今日はウェブショップでやたらとローズクオーツを見た日でもあった。
 ピンク色がやはりとっても愛らしく好ましいローズクオーツ(うっとり)。どれもこれもSOLD OUTで残念であったが、今年のツーソン石に、ローズクオーツはあるかな????????(楽しみ。)