止まっているわよ

 明日はどう考えても路面が凍結しそうな最低気温が予想されている我が地域(自爆)。日記は早めに切り上げて、一刻も早く眠るべきなのだが、今日という1日を振り返り書く、不肖・ロズ子○○才。
 今日は「ゆっくり風呂につかろう(←近頃おもしろくなかったし。)。」と思い、シーフォームアンダラを持って風呂に入った。
 青なんだか黄色なんだか判然としない地色の中に、めちゃたくさんの泡が入っているシーフォームアンダラ。風呂にもって入ったとて、特に何も感じないが、「…この石は健康にいいんだったよな…(←乱暴な効能区分け。)。そういえばこの石が来てからというもの、風邪をひかないな…。」と思った私である。
 風邪をひかないのは暖冬のせいかもしれないが(爆)。
 風呂から上がったら大変眠くなったので、今度はルミネッセント・グリーンアンダラを握ってちょっと眠った。
 昨夜もこのルミネッセント・グリーンを握って眠ったが、「強い石」の気配やいずこへ、特に何も感じなかった。「…おかしいなあ、やっぱり、私と石とが同調してないと何も感じないのかなあ。」と考えた私である。
 そういえば、夏以来あんなに高揚したり回転したりしていたハートチャクラと頭頂のチャクラが、2月に入ってからてんで停止している。こんなことでいいんでしょうかね(よくない、よくない)。不肖・ロズ子○○才、もしかして波動が下がって、チャクラが停止してる?????????(←ありうるな。)アセンションに向けて、3歩進んで2歩下がるどころか、もしやめちゃめちゃ退歩している?????????(←十分にありうるな【しみじみ】。)
 ま、それが「今の私」なので、無理やり高揚させたり回転させたりするのはやめて(←そんなことできようもないが)、仕方ないので「停止した私」を堪能するのであった(←堪能するな。)。
 それにしても、ほんと止まっているなあ(しみじみ)。
 今更書くまでもないが、私にはもっとうんと精進が必要であるようで(反省)。