新着!!!!!アンダラクリスタル

 15日夜はまたしても爆睡していた、不肖・ロズ子○○才。
 朝から(溜めた)仕事で忙しかった上に、大緊張する場面もあり、精神的にも疲労疲労(爆)。帰り際には、(たぶん私をものすごく嫌っている)同僚とばったり顔をあわせてしまい、大変仕方なく「お先に失礼します」といったところ、向こうも一拍置いた上にものすごく不機嫌かつ小さすぎる声で「お疲れ様でした」と言った。
 黙って帰りゃよかったよ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!(←これからそうしよう【おいおい】。)
 帰りには溜めていた(←溜めるな!!!!!)借金を振り込み(自爆)、ものすごく貧乏になって、これも私の疲労に激拍車をかけた。
 こう書き連ねてみても、全くしょうもない私である(しみじみ)。
 さて、そんな15日は、家に帰ったら(またかとお思いでしょうが)アンダラクリスタルが届いていた。
 今回は(いや、「も」)、小さなルミネッセント・ブルーと小さなコズミック・ブラックである。ルミネッセントは蛍光灯下で見たところ、「ほんとにルミネッセントですか????????ただの薄いブルーでは?????????」(←失礼。)という感じだったが、白熱灯下でみると、大変美しく輝き、いかにもルミネッセントであった。
 どうりで帰宅時の車の中で、ちょっとハートの回転がもどったと思った(爆)。「く…くるくる…く…く…」みたいな程度の感じではあったが。
 既にうちにあるアンダラでは、今は特に何も感じない私。新しいアンダラでは「場の清涼感」や「清浄感」を感じたのだが、これは、時々新しいアンダラを購入しないと、慣れて何も感じなくなるということなのであろうか。
 そんな金はないぞ(大大大自爆)。
 昨夜は新着のルミネッセントを握って眠ったが、(小さいけど)やはり手のひらに何かを感じ、熟睡はできなかった。
 おまけに1回布団の中で放り投げ、ふすまの木の部分に「コーン」とあたるルミネッセント(反省)。
 チャクラは相変わらず停止気味だが、ルミネッセントもコズミック・ブラックも、美しくてステキなのであった。
 で、16日はツーソン石の販売日(期待恐怖。)。
 期待はもちろん石に。恐怖はもちろん、価格に、である(大自爆)。