美しい世界

 なんかやたらと爆睡して、2日も日記を落としてしまった、不肖・ロズ子○○才(自爆)。今日ももうすぐ爆睡してしまいそうなので、急いで日記を書くのであった。
 この2日間、会社では本当に忙しくて(←注:自分で仕事をためていたため【反省】。)神経をすり減らした。テンションが高くて頭の中は真っ白(←仕事を処理する能力がないため。)なので、空回りするばかりでどうにもしようがない。それで夜は疲れてぐったりというわけである(←おバカ。)。
 ♪♪お仕事綱渡り〜〜〜〜〜♪♪♪(←綱渡りするな!!!!!!!!
 明日も来週も、やっぱり綱渡りの予定である(爆死)。振り返ってみれば年中綱渡りだが(がっくり)。
 さて、そんな今日、ハートの回転感がちょっともどってきた(喜)。
 思えば2月に入ったころから、チャクラの回転感(←もちろん、妄想かも。)が完全停止していた私である。あまりにも「しーーーーーーん。」と止まっていてピクリとも回転しないので、自分でもこれはどうかなと思っていたのだ。
 回転停止の原因は、自分が本当にしょうもない人間だということを認識したことにある。私は今まで、自分がしょうもない人間だと言ってはいたが、本当にしょうもないとは思っていなかったのだ。
 しかし、「私はものすごくしょうもない」ということを認識する事態があって、それからピタリと回転が止まった(爆)。「こんな私」であるから、もう回転は戻ってこないかも、と思っていたのだが、この2、3日、太陽の光が春めいて美しくて、それを見ているうちに気分が高揚してきた。
 で、回転再開である(爆)。
 私は、自分のチャクラの回転感は、やはり石ととても関係していると思っている。石が来るとき、石がそばにあるときに回転している(と感じる)ことが多いからだ。
 しょうもない私をサポートして、世界は美しいものであり、生きていることはドキドキすることなのだと教えてくれる石だち。
 私は大変感謝している。
 石ちゃんたち!!!!!!!!!私の元に来てくれて、ありがとーーーーーーーう!!!!!!!!!!!!!(大声。)