恐怖!!!!!ドッペルゲンガー?????

 昨夜はシャンペンアンダラを握って眠り(←朝にはどこに行ったかわからなくなって、ちょっと探した。)、今日はシャンペンアンダラも持って会社へ行った、不肖・ロズ子○○才。
 「シャンペン」という色はまさにシャンペンの色なのだろうが、そんな高級な飲み物はほとんど飲んだことがない私は、「こりゃいったいどんな色???????」と思ってしまう(爆)。黄色いような、暗い緑が入っているような、要するによくわからない色なのだが、やっぱり「薄いゴールド」といったところなのであろうか。
 まるっこいアンダラで、小さい気泡もまるっこくてかわいい。握るのにちょうどいいわい。と思って、昼食時もこっそりと眺め、握っていた。
 そんな今日、私は、もしかすると自分の影を見た(大自爆)。
 だれもいないはずの会社の小部屋。そこに勢いよく入っていったところ、誰かがエアコンのスイッチを慌てて切り、急いですっと隠れたのである。
 私はその影を見、エアコンのスイッチを切る音を聞いた。気配はありあり。「いったい誰?????」と思いながら、その部屋に入ったのだが…
 なんと、そこには人なんて、影も形も見えないのであった!!!!!!!!!(大大大自爆。)
 私は思った。「あ、あれは生霊(←注:全然無根拠。)だあ!!!!!!!!!」と。
 なんでユーレイじゃなくて「生霊」なのか、自分の思考回路がサッパリわからないが、とにかくそう思った。そして、あとでつらつら考えるに、エアコンの前にいた人、その身長といいヘアスタイルといい、どうも「私」みたいなのであった(爆)。
 ドッペルゲンガーじゃあないだろうね(恐怖)。と若干怖がっているのは、「ドッペルゲンガーを見た人は数日以内に死ぬ」というドイツ伝説を思い出したからである。
 ま、もちろん気のせいだとは思うが(感想。)。それに、私が今死んだら大変よ。
 石の分割払いに大量の隠し石。
 これらを家人が発見して大騒ぎするかと思うと。ああ、ぜーーーーーったい、死なない!!!!!!!!!(←死ねない。)