衝撃!!!!!萩ガラス

 早いもので、2月はさっさと逃げ、こんどは「去る」3月(自爆)。不肖・ロズ子○○才は、この3月1日の夜を、またも爆睡して過ごした。
 今朝(3月2日)は身体がだるだるで、いかにも「よどんでいる」という感じ。寝すぎて血の巡りが悪く、しかも濁ってる、という感覚である(←ものすごく怠惰。)。
 さて、3月1日であるが、私はアンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトでアンダラウォーターを作って飲んだ。
 アンダラウォーター、実にいいという話だが、私は以前にインドネシア産グリーンで作って飲んで以来(←グリーンはデトックスにいそうである)、飲んでいなかった。グリーンを飲んでも「アンダラウォーターを飲んだ」という満足感以外は特に何も感じられなかったからである。
 「感じられない」からって、もう少し続けて飲んでみればいいのだが、そんなことしないのというところがとても怠惰な私ならではである(大自爆)。昨日、ルミネッセント・ウォーターを作ったのも、きっかけは「昼食がカレーライスだったから」であった(爆)。
 通常私は食事とともにお茶を飲む(←お茶好き)。しかし、カレーライスに熱い番茶は、どう考えても、舌が、あ、熱い…(飲んでも意味なし。舌が麻痺。)。
 「カレーにお茶は不適切だよな。」と思ったときに目に入ったのが、ボルヴィックのペットボトルであった。
 アンダラウォーターを作ろうと思って買っておいたボルヴィックだが、カレーにはこれでしょう(断定)。どうせ飲むなら、アンダラウォーターにしたほうがよかろう(想像)。今日の気分はルミネッセントだ!!!!!ルミ・ブルーかルミ・ホワイトを入れてみよう!!!!!と思い、両方を取り出した。
 最初にルミ・ブルーを入れようとしたが、ペットボトルの口を通らない(爆)。続いてルミ・ホワイトを試したところ、こちらはあつらえたようにペットボトルの口を通った。
 ボルヴィックの底で、美しくキラキラと光るルミネッセント・ホワイト。「こりゃーきれい。」と大満足しながら、ペットボトルの水を大事に飲んだ。
 今回も「ルミ・ウォーターを飲んだ」という自己満足以外は特に変化はなかったが、そういえば、ちょっとハートチャクラが回転するというか、胸の中央が熱くなった感じがした(←良い効果。)。
 でも今朝(3月2日)はだるだるなのだが。だるい身体でテレビをつければ、森口博子が「萩の旅」をしており、画面に映る「萩ガラスのガレット」、これがアンダラクリスタルに激似!!!!!!!!!(衝撃。)
 「おいおい、これじゃ、『アンダラは埋没された人工吹きガラス』という見解は正しい感じだぞ。」と思いつつ、これから「萩ガラス」を検索する予定なのであった。
 萩ガラスのガレット。ほんとにそっくりだったんだから!!!!!!!!!(←誰に言っている?????)