ふわふわのグラグラ

 昨夜は日記を書いた後でやっぱりお目当ての石を注文し、今「今月の暮らし方(←経済。)」で頭がいっぱいであるところの、不肖・ロズ子○○才(←筋金入りの石バカ【しみじみ。】。)。
 だが、意中の石を注文してしまって、かえってほっとしたところである。あれを注文しないままだったら、今日も悶々としていたであろう(←推測。)。選択したというところがすばらしいやね自画自賛)。経済状態はボロボロであるが(←がっくり。)。
 「鶴の恩返し」じゃあるまいし(爆。鶴の羽=私のお金、綾錦=購入した石のみなさん)。
 さて、そんな今日は、会社ではやっぱりだらだらと仕事をしていた(反省。)のだが、午前中私にとってはちょっと驚くようなことがあり、1日それで頭はいっぱい、感情はぶんぶんに振り回された(←注:実は自分で振り回した。)。そのため、今は疲労困憊、脳内ぐらぐらで大変眠い私である。
 うーーーーーーーーーーーーーむ。どんなことがあっても「平常心」の私でいたいぞ!!!!!!!!!(大願望。)
 思えば、ドッペルゲンガーのようなものを見てから、早くもそろそろ1週間(爆)。別に死にそうな様子はないが、頭がくらくらのふわふわでは、ちょっと心配になってくるのであった。
 ああ、眠くて耐えられない(自爆)。もう今日はこれで寝るのであった
 「注文してしまった石」についてはまた届いてから書く予定である(←早く、無事に届くといいな♪♪♪♪♪【楽しみ。】)。