ふらふら月曜日

 昨夜はすっごく夜更かししてしまい(←日中の昼寝が激無意味。)、今日は文字通りのブルー・マンデーを迎えた、不肖・ロズ子○○才。
 厄介仕事は思ったよりも厄介でなく(←それでもかなり厄介だったが)終了し、そうは言ってもその仕事でエネルギーを吸い取られたように感じた私。午後からは歩いてもふらふら感があり、意識が飛んで寝てしまいそうであった(自爆)。
 ふと右手を見れば、その軌跡があたかも「幽体ちょいはみ出し」のように見え(←幻覚、幻覚。)思わずびびった(←古い。)私である。いやーーーーーー、近頃変わったものが見えるような気がするときがあるが(←気のせい、気のせい。)、それはそれでおもしろいよな、きっと(←たぶん。)。
 昨夜はアンダラクリスタルコバルトブルーを握って寝ようとアンダラ石桶(爆)をさぐったが、コバルトブルーよりも先にインドネシアングリーンが張り付いてきたので、それも握って寝ることにした。ブルー&グリーン、オーラソーマアトランティス・ボトルの色である(←再び、たぶん。)。
 これがまことにいい感じで、朝までぐっすりだったのだが、もしかしてそのせいか、本日のふらふらは。
 と、ちょっと疑っているのであった。(←たぶん単なる睡眠不足。)
 さ、明日は二つ目のやっかい仕事(←注:私の能力を超えまくっているやつ。)である。
 明日に備えてアンダラ握り、これからまた寝よっと(自爆)。