丸腰の1日

 今日はカバンを変えて出勤したため、いつもだったら山のように会社へ連れて行くアンダラ・クリスタルズをぜーーーーんぶ家に置いていってしまった、不肖・ロズ子○○才(←準備悪すぎ。)。
 車に乗ってから「しまった!!!!!」と思ったが、もはやあとの祭りである(爆)。「…仕方ない、今日は丸腰で、自分の実力検証だ!!!!!!!」と思ったのだが、この「実力検証日」は予想通り大変しょぼい、いわば「惨敗日」であった(がっくり)。
 会社は年度末に突入し、人事考課でほんとにストレスフル、私も同僚も浮き足立っている(かもしれない)。そこに春の風が吹き花粉と有害物質入り黄砂が舞い散れば、そりゃーもう、それだけでものすごくしょぼいでしょう(再びがっくり)。
 昼時はゲリー・ボーネルの『光の12日間』を読んだが、いままでろくすっぽ読んでいなかったこの本を紐解けば、(私にとっての)驚きの記述満載である。「12日間」って、2001年からの12年間なのかい!!!!!!!!!(←驚愕。)じゃあもう、今年は実に「8日目」なのかい!!!!!!!!!(←今まで私の身には、何一つ変化が起こってないぞ!!!!!!!!!【←全然アセンションできそうもない人。】)
 さらに驚いたことには、小泉純一郎明治天皇の生まれ変わりで、日本に新しい変化をもたらす人だそうな(大大大大大爆発)。なんだかなあ、アメ公(←失礼。)の手先、日本格差社会の生みの親、自分さえ良けりゃいい人の代表選手(のように私には見える)の純ちゃんが、アセンションリーダーだとおおおおおおおおおお?????????!!!!!!!!!!
 ゲリー・ボーネル、やはりアメリカ経済社会の申し子か。と思って終わった私であった。いやよくわからないが、考えてみればスピリチュアルは金がかかりすぎる(しみじみ)。
 石を買うにも金(←「私の石」一個を買って終わればたいしたことないだろうが、「私の石」にたどり着くまでの遍歴がなあ〜〜〜〜〜【←しかも一生みつからないかも。】。)。ワークショップに出るにも金。パワースポットを訪れるにも金。セラピーにも金。ヒーリングにも金。金金金。もちろん新興宗教に入信すれば、大金要ること疑いなし(←骨までしゃぶられるかも【ぶるぶる】。)。
 いったい何の話になったのか、自分でも収拾がつかない。そこで真言を一言。
 ざんざらざらめる(大自爆)。
 ところでアンダラは、遠隔でもその力を受け取ることができると、nanashi2008さんがおっしゃっていたな…(回想。)。
 なんだ。忘れても問題なかったんじゃん!!!!!!!!!(涙目。)