春分の日の緑

 今日は春分の日(爆)。昨夜はグリーンのアンダラクリスタル(←インドネシア産)を握って眠った不肖・ロズ子○○才であったが、今朝は件のアンダラは畳の上に落ちており、私はあわててそれを掻き抱いた(大爆発)。「まーーーーた畳なんか(←失礼。)に放り投げちゃって、キズなどついていやしねえか」と心配になったからである。
 そのままハートチャクラにあてて再びうとうととしたが、春分の日の不思議なエネルギーがアンダラを通してハートに入ってきたような気がした(←もちろん妄想かも。)。ハートに清浄かつ温かなエネルギーが流れ込み、ものすごく気分が良くなったのである。
 これだから春分の日はすばらしいやね(←年によっては「すばらしくない春分の日」というのもあるだろうが。)。などと気分よく目覚め、午前中はだらだらして午後は墓参りその他に出かけた。なんといっても今日は春分、昼と夜は半分ずつで、あの世とこの世もつながる日(←つながるかな〜〜〜?????????)。
 カナダで生まれ変わってもはや7歳児ぐらいになっている(といわれている)我が父も、他の祖父母も、みーーーーーんな(骨は)墓の下で眠っている。そこにいるのは骨だけなのかもしれないが、そうは言っても今日は特に身近に感じられるご先祖様に、熱心にご加護を祈る私である。
 ご先祖様にご加護を祈るなとどこぞの霊能者は言っていたが、私は祈るんだもんね!!!!!!!(←祈りたい私。)そのほうが精神衛生上、ものすごーーーーーーくよろしいんだもんねーーーーーーー!!!!!!!!!(大声。)
 今日は1日、ポケットにインドネシア産グリーンアンダラクリスタルを入れておいた。
 デトックスとヒーリングとアバンダンスをつかさどる(←この表現、不適当かもしれないが。)というグリーンアンダラ。
 折りしも、近頃「緑」が見えるという方もいらっしゃり(←ネット上の知り合いの能力者の方。ブログで拝見した。)、「緑」は今日の私のキーワード。
 「赤の捕色は緑であり、赤を凝視するとその周囲には緑色が見える。それ自体は当然のことなのだが、確かに見えるものは見える。オーラもそうなのだ。」というような内容の記述が、田口ランディの『キュア』にあった。オーラが見える登場人物のせりふである。
 私もそういうエネルギーを見たいものだが、春分の日の今日も、全然見えないまま終わるのであった(自爆)。
 ま、そんなものであろうな(諦念)。