邪気な土曜日

 今日は土曜日。いつもの私ならほぼ一日中寝ている(爆)かだらだらしているところだが、今日は仕方ない事情があって、いやいや出かけた(大自爆)。
 昼食にはカレーを食べ、「カレーのお供にはやっぱ水でしょう!!!!!」と思ったので、久しぶりにアンダラ・ウォーターを作って飲むことにした。ボルヴィックを買い、ペットボトルの口からアンダラクリスタル・ルミネッセントホワイトを入れれば、あっという間にアンダラ・ウォーターの出来上がりである。
 アンダラ・ウォーター。アンダラクリスタルの波動があっという間に水に転写され、飲むと大変なことになる(←注:私的文章。)というウォーターだが、私自身は飲んでもたいしてどうこうなることはない(大自爆)。そう、たとえれば、風邪を引いたときに「ルル」を飲んですっごく効く人とぜんぜん効かない人とがいると思うのだが、私はズバリ、後者かと(←しくしく。)。
 だが、全然変化がないかというとそういうわけでもなく、今日の場合はハートチャクラが浄化されたように感じられ、その後高揚した。
 うーーーーーーーむ。不肖・ロズ子○○才、やはり「愛」のチャクラに問題ありありのようで。(がっくり。)
 チャクラが浄化され、高揚した(と感じた)からといって、その後の実人生がうまくいくというわけでもない。私の今日の午後は、「悪い」というほどでもなかったが、なんだかやたらと待たされる午後となった。
 デパートの文具売り場で待たされる。パン屋で待たされる。和菓子屋でめちゃ待たされる。花屋で待たされる。この花屋ではついに買い物をあきらめ、流行らないもう一件の花屋へいったが、ここは人っ子一人いなくて、かえって不安をかきたてられた。スーパーで待たされる。家に帰り着いた私は、文字通り「へとへと」であった(大大大自爆)。
 気持ちは落ち込み、脚は痛み、金はない(←今日使ったから。ベースは石貧乏だし!!!!!!!)。家人への対応も大変にとげとげしくなり、私は思った。
 「これはいわゆる、『人ごみに出て邪気を吸い込んだ』というやつではないか。」と。
 私自身が他の誰よりも「邪気な感じ」なので、「吸い込んだ」もヘッタクレもないのだが、とにかく疲れて落ち込んだことだけは間違いない(大自爆)。
 体力・根性・やる気なしの不肖・ロズ子○○才。
 こんなに脆弱でいいんでしょうかね(←いい、いい。)。それでもやっぱ、カーネリアンでもなでさすりながら歩くか…。と、ちょい痛むふくらはぎを思いながら、画策する私であった。
 あーーーーーー、疲れた!!!!!早く寝よっと!!!!!!!!!(←こればっかり。)