ネリーランドのピンクアンダラ

 ただいま午前1時20分(大自爆)。「明日のために一刻も早く寝なければ。」と思いつつも、この日記を書き始めた、不肖・ロズ子○○才である(再び大自爆)。
 昨日の人事考課の影響は今日も丸一日に近く私に及び、1日本当にやる気がでなかった(三度大自爆)。私の元にやってくる顧客同僚の一言一言がいちいち癇に障り、朝から思い切りく。私はライバル同僚を、出たがり目立ちたがりの人物と評価して心の中で切り捨てていたが、実は客観的に見ると同僚のほうが圧倒的に優れているのではないか。今まで見ないように考えないようにしてきたが、仕事の準備、構成、仕上がり、どれも同僚は手を抜かないし、対する私のほうは適当に付け焼刃で不十分なものをやっていたのではないか。」と。
 きっと実にそうなんでしょうなあ(がっくり)。
 だからといって、私はやはりライバル同僚を嫌いだし見たくもない(←心が激狭)。少なくともこの1年(←もしかするとずっと)、私の仕事へのモチベーションは激下がるであろう。今日もモチベーションはなかったしな(←そんな自分を1日放置。)。
 さて、そんな今日、私のもとにローズクオーツが届いた(爆)。ちょっとだけ濃い目の色合いの、手触りの良い、ネリーランド産の「ピンクアンダラ」である。
 私は今まで、このピンクアンダラに全く興味がなかった。「アンダラなんていって、ただの(←失礼。)ローズクオーツじゃん!!!!!!」と思っていたからである。
 しかし、crystalcaveさんが「ピンクのアゼツライトみたいです」とおっしゃってから、私の考えは変わった。もしかすると、シェラネバダのピンクアンダラ(ローズクオーツ)は、その土地から転写された、すんばらしいエネルギーを持っているかもしれない!!!!!
 というわけで、ピンクアンダラ(=ローズクオーツ)を購入し、本日手に握ってみたのだが、不思議なことにハートチャクラに作用するというよりも、断然クラウンチャクラに作用している様子なのであった。
 宇宙との交信かな〜。(大妄想。)
 人事考課でささくれ立った私の心も、ピンクアンダ(=ローズクオーツ)を握っていると、少しずつ浄化され、物事をちょっとだけ客観的に考えるようになった。
 今日はこのピンクアンダラを握って眠る(←早く寝なければ!!!!!)つまんない競争心や利己心を燃やしまくっている私に、アンダラが「愛」を体験させてくれるといいのだが(しみじみ)。