復活再生石

 昨夜は結局2時ごろ眠り、今日はとてつもなく歯茎が腫れて歯が浮いているところの、不肖・ロズ子○○才(←おバカ。)。
 (私にしては短い)睡眠のお供は、ネリーランドのピンク・アンダラと、インドネシア産グリーンアンダラであった。ピンクとグリーン、いずれもハートチャクラの色である。これらを握って眠る私には、やはり「無条件の愛」とか「隣人愛」とかが思いっきり欠落しているんでしょうなあ(しみじみ)。
 さて、今日も1日だらだらと仕事をして過ごしたが、夕方ふと外を見ると、虹が2本かかっていた。
 虹自体は時々見るが、2本が平行して空にかかっているのははじめてみた。七色のアーチが平行して2つ。なんだか意味ありげである。
 ちょうどそのころから、ハートチャクラが掘り下げられているように私は感じていた。
 「こ、これは、(家に置いてきた)アンダラクリスタル・ピンク(@ローズクオーツ)と私とが、遠隔でつながっているような感覚ではないか!!!!!…やはり、ピンク・アンダラ(@ローズクオーツ)なだけあって、クラウンだけではなく、ハートチャクラにも強く働きかけるのだな。」と思いつつ家に帰ると、郵便受けに石が届いていた。

 もおう、たまらなく眠いので、続きは明日!!!!!!!!!