石届き2連発

 昨夜はあまりの眠さに日記を途中で放棄(爆)して、すぐさま布団にもぐりこんで眠った、不肖・ロズ子○○才。
 今日になって昨日の日記を読み返してみると、悪文だし(←あ、いつもか【がっくり。】。)、「アンダラ」は「あんだら」になっているし、脱字はあるしで、脳みそが「もうダメです〜〜〜、隊長、私、働けませ〜〜〜ん」とヨタヨタしているのが見て取れるものになっている(恥)。おまけにすごく中途半端なところでやめている。
 ううーーーーーーーん。(脱字は直したが)記念にこのまま残しておこーーーーーーう!!!!!!!(←書き足すのが面倒。)
 ちなみに、昨日届いたのは、ブラジルはディアマンティーナ近辺で採れたという、サラード・クオーツである。包みを開けたとたん、そのあまりのきらきらぶりにノックアウトされた。
 「サラード」とは、ポルトガル語で「復活・再生」の意味だそうで、「人事考課でめちゃやる気のない私にぴったりだ!!!!!」と思ったのだが、「浄化」とか「塩」とか、単なる「サラダ」の意味かもしれないという(爆)。とても透明な、白くて光り輝く水晶で、柱面は溶けて階段状になっている。すばらしい水晶である(しみじみ)。
 私も浄化してもらおうっと!!!!!!!(←白いきらきらぶりを見ていると、本当に浄化してくれそうである。)というわけで、今日は会社にこの石を持って行って、握ったり眺めたりした。石で浄化されれば、こんなに簡単でいいことはないのだが、浄化されると思っておこう(しみじみ)。
 夕方からはやはりハートが深く掘り下げられる感じがし、「ピンク・アンダラ(@ローズクオーツ)のせい??????それとも、サラード・クオーツのせい?????」となどとスーパーの駐車場でもの思いにふけった(爆)が、帰宅してみたら、今日も石が届いていた。インドネシア産のアクアブルー・アンダラ(アクアレムリア)である。
 こーーーーのアクアブルーが、美しいのなんのって!!!!!!!!!(感激。)南の海のような、明るい光に満ちた色と輝きである。
 大興奮してしばし石を握り、テレビを見、パソコンを打っていたのだが、石で気分は高揚しているのに体調の方は今ひとつであった。
 このごろめちゃだらだらと仕事をしている(←人事考課の結果にがっくりしてやる気が出ないため。)にも関わらず、体はやけにお疲れ気味である。今日の場合は、歯茎がおかしいし頭には「ぴりっ」「ぴりっ」とした痛みが走るし、歯は浮いてるし舌は痛いしで、要するにあちこちが痛いのであった(大自爆)。
 のども痛い。歯も浮いてる。ハートチャクラのあたりも痛い。しまいには背中まで痛くなる、不肖・ロズ子○○才(痛い。)。
 なんだかなーーーーー(嘆息)。でも気持ちのいい痛みの部分もあるので、とにかく今日はアンダラのアクアブルーを握って、早く寝ようっと!!!!!!!!!