今日のアンダラ

 歯茎の痛みと頭のぴりぴりは一晩中続き、舌も痛くてやってられない、不肖・ロズ子○○才。
 今日はついに、特に頑張る必要もない日なのに、「おやじドリンク」を飲んで出勤した。「この歯茎と舌の痛みは、おそらくはビタミンBの不足によるもの。」と思ったからである。
 「ファイトーーーーー!!!!!!!」「いっぱーーーーーーーつ!!!!!!!」とばかりに、ぐいっと「おやじドリンク」を飲み干したが、結局何も治らなかった(爆)。午前0時2分現在、相変わらず舌も歯茎も頭も痛い。これはアクアブルーアンダラを握って眠るしかない。と思う私である。
 さて、そんな昨今、私は「サラードクオーツ」とか「コバルトカルサイト」とかを買って、それはそれで大変素晴らしい石たちなのだが、今思っていることがある。それは、「やはり私にとって究極の石はアンダラクリスタルで、我が石買い道もいよいよ終盤にはいっているかも。」(←「かも」がついているあたりに、私の石煩悩の根深さが表現されている。)ということである。
 毎日ネットサーフィンに明け暮れ、さまざまな石ショップで「欲しい石探し」をしている私だが、どうもドキドキする石がアンダラのみになったようだ(自爆)。私は、自分があとの人生をどのように生きていきたいのかがほとんどわからないが、アンダラで何かしらの方向付けをしたいようではあるのである。
 それはきっと全然おもしろくもない道であろう(←想像)。だが、アンダラと過ごせば、その道を行くしかないに違いないような(←大想像)。
 じゃあその道を歩くのが嫌なのかというと、やっぱり「好きでその道を選ぶ」ような気もする(大自爆)。
 うーーーーーーーーーむ。アンダラの光にあたってできる、私の濃くて暗ーーーーーーい影(自爆)。
 それをいったいどうするのか。ぜんぜんわからない(というか、あてもない)けれど、アンダラは大好きなので、とにかくべったりするのであった。
 今日はどれを握って寝ようかなっと!!!!!!!