充電できてます

 今日は土曜日。不肖・ロズ子○○才は、例によって石を握りつつ大寝坊した(爆)。
 昨夜のcrystalcaveさんの的確かつ温かいアドバイスを熟読したにもかかわらず、私の煩悩は今朝方もライバル同僚のことを想起し、「ううっ…。なんであんなやつが…。」(←不毛。)とうなされつつ目覚めたのだが、そうであっても睡眠って偉大なものですね(しみじみ)。歯茎と舌の痛みと頭のぴりぴり痛みは、今日はだいぶ改善されて、今は時々痛みが走る程度(←安堵。)。
 昨夜握って眠ったのは、インドネシア産アンダラクリスタル・アクアブルーと、ネリーランド産ピンクアンダラ(@ローズクオーツ)であったが、前者は「浄化」のアンダラ、後者は「愛」のアンダラであるので、いいチョイスしているわけである、私(←自分をほめておこう。)。
 アクアブルーのアンダラは「アクアレムリア」とも呼ばれているということで、つまりそれはスマトラ産の人工かもしれないと広く言われている石なのだが、名前に「レムリア」がつくだけに、「レムリア」と関係があるという(爆)。
 心正しい(いや、純粋な、だったかな?????)人がアクアレムリアに耳を澄ませば、レムリアの情報が聞こえるということだが、心よこしま(もしくは不純)である私には、当然何も聞こえない(←無念。)。ただ、このアクアレムリアはとてつもなく美しく、私は見るたびに感激している。
 なんというか、「力あるブルー」なのである(しみじみ)。
 外見はとても力があるのだが、握って眠っていても特になにも感じない(爆)。ただ、朝まで痛いほど握り締めて寝ていたりするので、今の私にはこの石のエネルギーが特に必要なのであろう。
 他の石は朝には放り投げていたりするものね(←放り投げるな!!!!!!)。そういう石のエネルギーは、おそらくその時は「充電できている」ということなのであろう。(想像。)