瞑想日曜日

 昨夜もやっぱりネリーランドのローズクオーツとインドネシア産のアクアブルー・アンダラを握って眠った、不肖・ロズ子○○才。この2つの石は、手の中でじんじんするということもないのだが、昨夜は一晩中半覚醒状態であった(自爆)。
 石を握りつつ、いろいろ振り返って瞑想している感じである。振り返るのは会社生活なので、「ああ、こんな私…」とか「こんな状況…」とか、うなされるほどではないが嬉しくないことが大半(いや、全部)。
 一晩反省である(大自爆)。これが今後に役立てばいいのだが(←どうかな〜〜〜?????)。
 昼からは、一晩中の瞑想だけでは飽き足らず、アクアブルー・アンダラを握ってさらなる浄化を試みた。
 申し訳ないが、インドネシアは私の中では「津波」の地(←申し訳ない。どうしても強烈だったのである。)。波にのまれてはたまらないが、海の水でどろどろの私を浄化してほしいような気はする。握って寝ているだけで浄化されれば、こんな素晴らしいことはないし、そんな簡単なことはないであろうが、でもちょっとイメージしてみるのであった。アクアブルー・アンダラは、まさに南の海の色だし(しみじみ)。
 結局、どうということもなかったが、それは私の意識の上でであって、何がしかはどうかなているのかもしれない(想像)。何せ今はアクアブルー・アンダラを常に手元に置きたいわけだし。
 今夜ももちろん握って眠る。波動低き私にも、何か話しかけてくれるといいのだけれど、アンダラクリスタル。(←無理かな〜〜〜、やっぱり??????【「ハーイ、シャーリーよ〜〜〜!!!!!!!」とか言ってくれるといいんだけどな!!!!!!!!!《大妄想。》】)