アンダラ分別力

 今日も大変よく眠り、現在そこはかとなくハレ目の感あり。(←そこまで寝るな!!!!!)の、不肖・ロズ子○○才。
 どうしてこんなに眠いのであろうか(さあ。)。と思いつつ、これからまたこの日記書いたあと眠るのであった。
 今日はvoiceから出ているムックの「アセンション」を読んだが、アセンションについてのとらえかたは人によって様々であった。そりゃそうだわな、実際は明日のお天気の予想も難しいもんな。と一人頭の中でつぶやく、不肖・ロズ子○○才である。
 結局、この話も「ノストラダムスの大予言」のように「その時期が来てみたら、なにもありませんでした。」で終わるのかもしれない(←想像。)。いやしかし、小松英星氏の「ガイア・アセンション」を読むと、「このHPについては信頼に足る」と思う。
 この私の「感じ」が妥当であるかどうかは、実際はわからない。アンダラについても自分では「いい」と思って買っているのだが、果たして本当にいいかどうか。
 などと日記に書くのは、今日アネラとアンダラについて2ちゃんねるで言及されているのを見たことと、「インドネシアン・アンダラ」のうちの一部がやたらと「火山瑠璃」に似ていることを今更発見したからなのであった。
 正直なところ、アンダラの中でもパワーを感じる(ような気がする)ものと、そうでないものとの両方が手元にある。今「パワーを感じない」からといって、将来もそうであるとは限らない(←実際、あとになってからパワーを感じ取れるようになる石は、アンダラに限らずある。)ので、「その時」を待って静観しているのだが。
 いずれにせよ、今の私にとってはアンダラクリスタルがナンバーワン・ストーンなので、今日もやっぱり握って眠るのであった。
 昨日はインドネシアのピンクアンダラだけを握って寝たが、あれはやっぱり大変優しい、よい波動の石である。
 何でこんなに癒し系で、しかも高揚させるのかなあ。と不思議に思いつつ、今日もこれから取り出すのであった。